北風とドラゴン♪ 南芦屋浜rt | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.11.23 19:08 掲載

4998PV

北風とドラゴン♪ 南芦屋浜rt

魚種:アジ タチウオ 

本日17:30頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_3468IMG_3469

分かり難いかもしれませんが8割程度の混み具合でしょうか?

声を掛け合って釣り座を確保下さい。

 

それでは、東側(大阪側)より釣果を確認したいと思います

 IMG_3470

東角付近に到着と同時にPEの巻き音が心地よく響いてきました♪指3本半クラスです。

お刺身にも炙りにもと料理しがいありますねぇ~♪

 

撮影中にすぐ隣にもPEの巻き音が響いていますっ!

IMG_3474IMG_3473

でたぁ~!ド~ラゴ~ン♪そりゃPEも鳴きますよねぇ!おみごとっ!

 

 

IMG_3476IMG_3477

2匹目がドラゴンだったそうで、使用の仕掛けはドジョウでした♪

活きエサは現代の科学の力では届かない何かがありますねぇ!

 

さて、興奮気味に中央付近へと進みます

IMG_3479IMG_3480

「あかんわ(タチウオ)。でもアジが釣れたよ。」

弟さん(?)の目がアジにクギ付けですねっ♪美味しい料理でいただいてくださいねぇ♪そうっ!スダチを絞ったお刺身をオススメいたします。是非一度ご賞味くださいませっ!

 

このままでは終わらなぁぁぁい!西角へと進みますと

IMG_3481

「あかんわ~。」「厳しい~。」の声が多く聞こえる中で、デマシタよ~。チョラゴン!(チョット足りないドラゴン)今回も99cmあぁ~!

すみません!スケールの全景写真が取れておらず説得力に欠ける一枚だけとなってしまいました。

 

昼の風は弱まり、南面では追い風になっておりました。防風林(?)のおかげで風の影響は受けにくいかもしれませんが、ハッキリ言って寒いです!上着はもちろんですが、グローブも有効ですのでこちらもご参考になさってください。
IMG_3483IMG_3484

ダイワ、シマノはもちろん各メーカーの新製品も多数ご用意しております。

間もなくセールが始まりますよ~! 防寒対策っ!今しないでいつやるのっ!(まぁアレです。。。)

 

いつも釣果の確認にご協力いただきましてありがとうございます。本釣果は皆様のおかげで成り立っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

嫌な話ですが避けられませんので、

ゴミを放置する姿をご家族や大切な人にお見せできますか?

IMG_3482

ゴミと一緒に良心を捨てないで下さい。

 

スタッフ 福永(スダチ一日30個!)

 

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEB SHOPからのお知らせです!!当店人気ナンバーワンのタチウオテンヤ仕掛け 太刀魚ゲッター時短テンヤ 太刀魚ゲッターツイン噛む 太刀魚ゲッター時短テンヤびりびり

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas