第二回!『あしやキッズスクエア』フィッシングマックスは協賛します! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.10.12 15:53 掲載

1697PV

第二回!『あしやキッズスクエア』フィッシングマックスは協賛します!

魚種:アジ イワシ 

地域の青少年育成に芦屋市が民間と協力した『キッズスクエア』に

フィッシングマックスは参加致します。

あしやキッズスクエア(放課後子供教室)にフィッシングマックスは参加致します!あしやキッズスクエア(放課後子供教室)にフィッシングマックスは参加致します!

 フィッシングマックス芦屋店

 

 

 

【あしやキッズスクエアとは】

小学校の児童が地域の方や大学生などの見守りを受けながら、放課後に校庭や校舎を利用し

児童の自主的な活動を尊重し、安全に過ごす居場所を提供することを目的としています。

また、児童が地域の方や指導経験のある方に様々なことを教えてもらう体験プログラムも同時に実施しています。

あしやキッズスクエアでは、児童の居場所作りと体験プログラム機能を兼ね備えています。
あしやキッズスクエアは、留守家庭児童会とは異なり、児童をお預かりし育成指導する事業ではありません。

 

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

今回の小学校はフィッシングマックス芦屋店から近い小学校。

IMG_4065

芦屋市の職員さんにもお手伝いいただきお子様に釣りの楽しさを伝授♪

※プライバシー保護の為画像は加工させていただいてます。

 

私達フィッシングマックスでは『釣りの楽しさを伝授』と称しまして

出来る限り釣りの知識や芦屋市で釣れる魚や場所を親しんでもらえるよう教室を開催。

教室と言っても教えるというより『同じ目線で楽しむ』事で

よりリアルに楽しさをわかってもらう。

このような趣旨で開催しております。

 

 

またこの体験を通して週末南芦屋浜に釣りにこられるのも楽しみに店舗でお待ちしております。

 DJZv62MUEAAQGRr maxresdefault (1) 

 フィッシングマックスは今後も芦屋市の小学校に

『キッズスクエア』教室として参加致します。

 

詳しくは芦屋市のHPコチラをクリック!!

 

スタッフ  松沢

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas