食コンで夜サビキ調査!アジ大漁&投げ釣りで!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.08.25 14:54 掲載

6648PV

食コンで夜サビキ調査!アジ大漁&投げ釣りで!?

魚種:アジ タコ 

先日8月22日就業後、食品コンビナートに夜の釣り物を求めて、集魚灯を使った夜サビキ調査にいってまいりました!

夜の22時すぎてからの釣行ですので周りは既に真っ暗でしたが、タチウオ狙いの方がたくさん居られました。

ただ、今回私は小物メインということで、集魚灯をガードレールに固定し落として調査スタートです。

 IMG_2267←こんな感じで際に落しました。思った以上に明るい!

そして仕掛けを落しながら魚が寄るのを待つこと15分ほど、サビキを底に落すとググッとアタリが!

IMG_2273IMG_2282

 

でました!小アジです!こいつが釣れると美味しいですね♪サビキは2号ほどを使用しました。

その後も順調に釣れ続け、釣行3名、竿2本の2時間程で計アジ40匹以上にサバ1匹の高釣果でした!

 

 

そして、もう一本の投げ竿にはなんとタコも食ってきました!狙いとは違いますが、これも嬉しい一杯!

まだまだいいサイズのタコが食コンにはいるようですね。

IMG_2256

 タコ・アジ・サバと実釣2時間程で数釣りが涼しく楽しめました!

 

今回使った集魚灯は、ハピソン『LED水中集魚灯 YF-500』です!

IMG_2283

少々お値段がしますが、一度買えば長く使えて、夜のサビキからこれからのシーズンアジなどを食べにやってくる太刀魚などにも集魚効果を期待できる夜の万能商品ですので、長い目で見ればお買い得だと思います!是非お試し下さい♪

 

 

二色浜店スタッフ:井宮

 

 

 

【衝撃】

売れ筋アミエビ3強を徹底検証すると衝撃の事実が判明しました。

 
アジが短時間で100匹超え。今、この場所です。

全く忖度なく徹底比較しています。が、、これは凄い




この場所で青物も釣れ始めました!!!


最新の釣果を配信していきます

チャンネル登録お忘れなく 😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas