ケーソンは今日もハネの釣果がでています! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.07.21 9:53 掲載

2809PV

ケーソンは今日もハネの釣果がでています!

[youtube]https://youtu.be/gpH-MshcqEc[/youtube]
西宮ケーソンの様子です。
RIMG5245 RIMG5247
朝の6時台に巡回しました。今日も穏やかな陽気、この時間は暑さも感じませんので心地良いですね。
RIMG5255 RIMG5257
カーブとカーブの間でエビ撒き釣りはN名人!巡回時4匹とさすがの釣果です。
釣果に日ムラはでてきましたがまだ連日ハネ・セイゴと釣れています。昨日も同ポイントではスズキのバラシがありました。
早朝に釣果が集中することが多いですので早起きして狙ってみてください。
N名人はこのあと1匹追加で計5匹で納竿されました。
RIMG5266 RIMG5269
先端の白塔付近ではエビ撒き釣りの方が2名。Y名人がハネ1匹を仕留めておられます。
RIMG5271 RIMG5272
S名人に先日の釣果写真を見せていただきました。
17日にハネを9匹。19日にも9匹と見事な釣果をだしておられます!
潮の状況で日々釣果は変わりますとの事でしたが、まだまだエビ撒き釣りは楽しめそうですね!先週は73cmのスズキも釣っておられます。
RIMG5273 RIMG5277
いよいよ夏休みが始まりました!これからサビキ釣りに挑戦されるファミリーさんもおられました。たくさん釣れればいいですね♪
西宮ケーソンでは内・外問わず全域でアジやサバがよく釣れています。夏休みはサビキ釣りを楽しみましょう!
お車は新西宮ヨットハーバーの駐車場をご利用ください。

スタッフ小原

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas