今朝の夢舞大橋・シーサイドコスモ魚釣り解放区域の釣果状況です。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.01.10 12:16 掲載

1686PV

今朝の夢舞大橋・シーサイドコスモ魚釣り解放区域の釣果状況です。

10時頃に巡回した夢舞大橋では、フカセで48センチの良型チヌが釣れています。

サシエはオキアミで、当て潮(沖から手前への流れ)の時に撒き餌とサシエが同調した

ようだとおっしゃっていました。

南津守店には解凍オキアミや、集魚材とオキアミをブレンド済のセットもございます。

すぐに釣りが始められますよ。

 

リリース済みで写真はありませんが、活きエビの落とし込みで38センチのチヌを釣られた方もいます。

別の方は落とし込みでカニを割られたそうです。

歯の丈夫なチヌかもしれませんね。

 

メバリングでかわいいガシラを釣られた方もいます。

 

 

続いて、シーサイドコスモ魚釣り解放区域の状況です。

 

 

一番近い駐車場は満車で、今回もNBパーキングコスモスクエア駅前に駐車しました。

イベントの状況で満車になることがあります。

この二つの駐車場の間にはUターン禁止の交差点が有りますのでご注意下さい。

釣り人はショアジギングの方がお一人様、釣果はお聞きしませんでした。

 

 

 

南津守店 井上

 

南津守店からは30分圏内です。朝早くなら渋滞もなく20分程度。

オススメのターゲットや詳しい釣り方は南津守店にてスタッフに聞いてくださいね(*^^)v

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas