フリースタイル サウス | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.09.08 6:06 掲載

567PV

フリースタイル サウス

ヒット!プレストジグⅡでメジロ! 動画はコチラをクリック

淡輪漁港から出船のサウスさんへ4名貸切でフリースタイル!なんでも狙いへ行ってきました。

なんでも狙いと行っても状況判断で提案して頂けますので安心です。

当日のメニューは 青物、大アジ、タチウオです。

乗船時に安全に釣りが出来るようルールなど説明して頂きいざポイントへ。

船の前後には魚探が見えるのが良いですね!

先ずは大アジ狙い!良い反応!この反応がアジなら良く釣れるよ!っと。

早速40cm級のアジが釣れ始め!ダブルもあり楽しめます!サビキに青イソメやアジにオススメのオキアミを付けたりで思い思いに楽しんで行きます。 50cm超えの大サバも登場!

続いて太刀魚のポイントへ!

二色の浜店店長福岡、なんば店ルアー担当池田はアズーロフルボやヒラメタルでタチウオ量産!

二色の浜店木村、泉大津森のエサ担当2人はテンヤで量産!パープルイワシや泉大津店50個限定のブルーイワシで良い感じに!サイズが大きいイワシは頭を切ってセット等小技も。

美味しいお土産は確保出来たので、ブリ、ハマチ狙いに各ポイントを周って頂きましたがかなり厳しい状況。

ジギング、呑ませ共アタリ無く沈黙が続きましたが。

サワラ、ハマチ狙いで付けいたプレストジグⅡ60gのブレードチューンの フォール中にラッキーヒット!77cmのメジロに一安心! 更に福岡にもブリ確定の強烈な引きでファイト中でしたが残念!フックOFFでした。

最近では呑ませでハマチ、メジロが好調のようですので、呑ませの用意は勿論、タチパターン用のジグやシルエットの小さいジグも活躍するかも知れませんので是非お持ちください。

スタッフ 森

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas