最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
御前浜でちょい投げしました ハゼと小チヌ
7/31のお話ですが西宮の御前浜ビーチに釣行しました。
午後3時前後、ちょい投げでエサは石ゴカイ。潮は干潮からいくらか上がってくるタイミングでした。
ゴロタ石と夙川の流れ込みの真ん中くらいの砂浜です。キス狙いでしたのでちょい投げと言えどもできるだけ遠投しゆっくり引いて来ます。初めから当たりは適度にあり午後3時からは毎回必ず当たりが出ました。
ところがこの日は、ありあわせのワインドロッドにラインはPEでしたのでほとんど弾かれて乗らなかったです。当たりに合わせて送り込んでもダメでした。舐めてました。
乗ったのはハゼ1匹と小チヌ1匹と小キビレ2匹。キスらしきひったくる当たりも3回ありましたがはじかれて乗らない感じ。
次回はまともなタックルで臨みます。仕掛けはこれでいいと思います↓
動画でもご確認ください。
https://www.youtube.com/shorts/Vfl8tGd86Wc?feature=share
スタッフ ありい
【関西最大級の釣り場・岸和田一文字の利用方法】
最新釣果情報、予約から乗船
青物にシーバス、タコ釣りも始まりますよ!!