和歌山釣果【釣堀紀州】実釣に行って参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.05.14 13:49 掲載

1228PV

中紀 

和歌山釣果【釣堀紀州】実釣に行って参りました!

13日(土)和歌山県広川町にあります【釣堀紀州】さんへ実釣に行って参りました。

午前7時過ぎに漁港で受付を済ませて船で釣り場へ移動です。

この日は午後から雨予報、午前中は何とか晴れ間もありホットしました。

到着後は釣り座の抽選を行い仕掛け、タナ取りなど準備です。今回は一般予約での釣りです。

釣堀筏は土曜日で大盛況!釣堀人気が伺えます(^^♪

午前8時30分頃、スタッフさんの合図で釣りスタート!

朝一はマダイ・シマアジ狙いで早速マダイがヒット!

ヒットエサは大好評の【一撃プレミアムダンゴ】でした!

その後も色々なエサを試していきます。

この日は魚が浮いてる状況で活性が高い時間帯はシマアジやマダイが連発ヒット!

釣果の殆どがサイトフィッシングです!

偏光サングラスは必要だと痛感致しました(>_<)

シマアジは6回掛けて3匹キャッチで途中掛けバラシが3回。

やり取りもまだまだ腕不足で次回に向けて反省です(^^;)

シマアジには【スーパーしまあじ】が良かったです。

柔らかく水中でバラケるのでシマアジやマダイなど集魚効果抜群でした。

途中マダイにシマアジ、ハマチやヒラマサの放流があり、残念ながら私には

青物ゲットならずでしたが周りではカンパチやイシダイ、イサギも釣れてました(^^♪

釣り終了時間は13時30分ですが終了1時間前に天気が急変し

土砂降りの雨に、、これからの時期、急な天候に対応出来るように

レインコートは必須です。

また日中は暑いのでキャップや日除けグッズなどあればオススメです。

今度は青物狙いにリベンジにいきたいと思います。

当店では釣堀アイテム強化中!

豊富な品揃えですので皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

【フィッシングマックス和歌山インター店公式インスタグラム

【釣果情報】【お買い得情報】なども発信中!!
インスタグラムページコチラクリック!!

フォロー・「いいね!」お願いいたします!!

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas