和歌山釣果【田ノ浦太刀魚】25日、RT調査して来ました!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.07.26 0:05 掲載

12473PV

和歌山釣果【田ノ浦太刀魚】25日、RT調査して来ました!!

魚種:カマス タチウオ 

20時から田ノ浦へ太刀魚調査へ行って来ました!!


例年ならボチボチ釣果が出るのですが、今年は様子が・・・。


で!! 22時30分まで調査してみました。






20時前に到着し準備しましたが・・・好ポイントには釣り人様はZERO!!


釣果状況が見て取れますが・・・・何とか1匹と意気込んで見ました!!


プチキビナゴ・サンマの切り身・青キビナゴを準備してのウキ釣りです。







直ぐにサンマや青キビナゴがアタリが無く盗られます???


何度もそれの繰り返しです!!


太刀魚でない事は確かです(;_;


サンマを半分にして様子を見ますと犯人の正体が判明!!




27㎝・28㎝程のカマスが針掛かりして来ました!!


太刀魚のアタリが無いのでカマス釣りに変更した途端に・・・・


カマスのアタリも無くなってしまい・・・・終了と致しました。


夕方から本格的にカマスを狙えば数釣りも出来そうです(*^^*)


昨日は水軒でスタッフ美濃が大型をGETしたので・・・・


美濃に続けと意気込んだ計画は無念にも・・・・チーン!!





105㎝の大型・・・・・これが釣りたいんや!!


近々でリベンジを行いたいと思います(*^^*)



昨年の7月25日には紀ノ川河口で87.5㎝!!


8月1日には市内の波止で97㎝が釣れています!!


昨年はお盆前後から太刀魚が爆釣しています!!


さて今年はどのタイミングで爆釣してくれるでしょうか???



今月は、スタッフが全力で太刀魚を追いかけます(*^^*)


追って最新情報を発信させて頂きますので・・お楽しみにお待ち下さいませ(*^^)v





太刀魚用品やエサは沢山準備しております!!


釣行前にはお立ち寄りくださいませ♪



スタッフ  飯田




  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

キスダービーもお開催中です!!

皆様の参加をお待ちしております♪

 

 

 

 


 


【重大発表】

 

!!!!!!超大型の新店舗が9月にOPENします!!!!!!




タコもまだまだ好調。夏ですね~

😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas