和歌山釣果・飛ばしサビキでアジ鈴なり!田ノ浦午前RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.07.10 12:10 掲載

7266PV

和歌山釣果・飛ばしサビキでアジ鈴なり!田ノ浦午前RT

魚種:アジ イワシ 

おはようございます。

午前10時頃、田ノ浦漁港へリアルタイム巡回に行って参りました。

不安定な天候ですが今のところ雨は降っておりません。

本日の田ノ浦も沢山の方で大賑わいでした!

浮き桟橋ではサビキ釣りでイワシの釣果を確認(#^^#)

時折、纏まって回遊が有る時に釣れたとの事です!

しかし巡回時は回遊は見受けられず全体的に渋い状況でした!

一方、外向き大波止では豆アジ~小アジが釣れてました!

 

場所によっては毎投鈴なりに釣れており、お話をお伺い中も順調にヒットしてました!

アジMAX入りアミエビと上撒きで美味しいアジ狙えます(^^)

また投げ釣りではガシラも釣れてました(^^♪エサは青イソメです。

素敵な笑顔ありがとうございます!!

早朝、外向きでは姥岩周辺でアオリイカも上がっていたそうです!

イロイロな魚種が楽しめますね(^^)

熱中症対策を万全に釣りをお楽しみ下さい!

★イベントのお知らせ★

和歌山店限定!伊丹ガチャ

7月8日(金)~7月18日(金)

7月8日〝四季の釣り〟放送内で使用したアイテム3点購入でガチャ1回!

※伊丹さんのサイン入りマスク/四季釣りタオルなどが当たる

また和歌山店限定キスダービーも開催中です!!

夏の風物詩キスの季節が本格化してきました!

和歌山店限定イベントキスダービー開催します!

要項は下記のとおりです♪

更にこちらも和歌山店限定イベント【リアルタイム釣果提供でアプリガラガラ】開催中!

釣り場でスタッフがお声掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

本日も撮影にご協力下さりありがとうございました。

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

【フィッシングマックス和歌山インター店公式インスタグラム

【釣果情報】【お買い得情報】なども発信中!!
インスタグラムページコチラクリック!!

フォロー・「いいね!」お願いいたします!!

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!


          

              

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas