和歌山釣果【エビ撒きでハネ】大型真鯛も狙い目!雑賀崎リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.06.18 14:11 掲載

1469PV

和歌山釣果【エビ撒きでハネ】大型真鯛も狙い目!雑賀崎リアルタイム

午前中、雑賀崎漁港へリアルタイム巡回に行って参りました。

どんより曇り空で時折雨も降ってる状況です。

埋め立て湾内先端ではお得意様がエビ撒き釣りをされてました。

その時にちょうどウキが海中に消し込み磯竿が綺麗に曲がりました!!

そして見事ハネをキャッチ(^^♪

お話によると先週はエビ撒き釣りで60cmオーバーの真鯛や

ハマチが上がったとの事でした!

大型真鯛に関しては今朝も波止際で姿を確認されてます!

エビ撒きや小サバ、イワシなどのノマセ釣りで狙えるんです!

この時季は大型真鯛やアイゴクラスが波止際に接岸するのでアツいです!!

今後の釣果に期待しましょう!

続いて湾内車横付けでは飛ばしサビキで豆アジ・イワシ・小サバが釣れてました!

現時点ではポツポツと釣れてるようです。

タイミング次第では好釣果も出ます!

雑賀崎漁港ではイロイロな魚種が狙えますよ(^^)

本日も釣りの手を止めて撮影にご協力下さりありがとうございました。

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

【フィッシングマックス和歌山インター店公式インスタグラム

【釣果情報】【お買い得情報】なども発信中!!
インスタグラムページコチラクリック!!

フォロー・「いいね!」お願いいたします!!

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!


          

              

 


【重大発表】

 

!!!!!!超大型の新店舗が9月にOPENします!!!!!!




タコもまだまだ好調。夏ですね~

😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas