和歌山釣果【アオリイカ】ボチボチ市内も期待出来るかも♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.05.13 20:38 掲載

2819PV

和歌山釣果【アオリイカ】ボチボチ市内も期待出来るかも♪

魚種:アオリイカ 

和歌山アオリイカ予報をお伝え致します!!

例年、ゴールデンウイーク後から紀北でも春の

大型アオリイカの姿がチラホラ!!


海南・下津周辺では少し情報が聞こえるのですが、


田ノ浦・雑賀崎はまだ??


昨年は市内でも今のこの時季に大型が出てるんです♪


2021年5月24日に2060gの良型が出ています!!



2021年5月3日には日高周辺は2700gの大型が出ており。

2021年5月4日は中紀で1576ℊ!!
2021年5月9日も中紀で2786gの大型!!

2021年5月16日は2100gの大型も出ています!!


中紀から徐々にアオリイカ前線がこの時季に北上し、


和歌山市内でも2㌔・3㌔の実績も出てくれるんです(*^^)v


上記はエギングによる大型アオリイカハンター様の釣果です。




天候が安定すればボチボチ雑賀崎・田ノ浦・和歌浦数周辺で出るかも(*^^*)


ウキ釣りでのアオリイカ狙いも、アタリが有れば高確率でキャッチ出来ます。


今時点でアオリイカ用の活アジも十分量をご用意させて頂いています。




活アジのご予約はお聞きさせて頂いてはおりませんが、


今週末はたっぷり準備出来ております!!


釣行の際は是非ご利用下さいませ♪


皆様のチャレンジをお待ちしております(*^^*)



  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

 



↓【この場所で青物が大量発生中】↓
 
衝撃のラストが!

 :mrgreen: 「    奇跡の巨大高級魚 」 :mrgreen:




5月中盤に入りタコの釣果も右肩上がりです!!


これからも最新の釣果をYoutubeで配信していきます

チャンネル登録お忘れなく 😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas