【神戸空港・須磨海岸】サワラチャンスもある⁉★☆ルアー&エサ釣り☆★~この週末の遊びかた~『ファミリーさんにオススメは?』☆キス★鰆☆大サバ★ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.04.23 12:35 掲載

4581PV

【神戸空港・須磨海岸】サワラチャンスもある⁉★☆ルアー&エサ釣り☆★~この週末の遊びかた~『ファミリーさんにオススメは?』☆キス★鰆☆大サバ★

こんにちは!

神戸ハーバー店周辺、今朝の様子&週末オススメ情報です(*’▽’)

2022 GWセール開催中!4/22(金)~5/08(日)まで

釣具・ルアー・エサがお買い得に♪

欲しかったものがお得に買えるSPECIALな期間ですので、ぜひご利用くださいね(*^^)v

 

■神戸空港

朝8時台に巡回。

今朝も大変穏やかな春の陽気に。日中は暑いくらいですので、熱中症・日焼け対策はしっかりとお願いしますね!

今朝も早朝中心に青物が複数釣れています。ツバス~メジロ級とサイズは様々。

45㎝の大サバです。今日も釣れてましたね~

丸々とした魚体で、これが釣れればハマチより嬉しい(・・?という方も多いのでは笑

本日なんとサワラまで釣れています👀

ちょうど居合わせました(7時半くらい)ので、動画にてご確認ください(*’▽’)

神戸周辺でも春のサワラ(鰆)が狙えるなんて素敵ですね~ 現在青物が激熱です!!

お昼にかけてはエサ釣りタイム!チヌ狙いやエビ撒きサビキ釣りなどお楽しみください。

今朝は胴付きカワハギ狙い(アサリむき身)で大きなウマヅラハギが釣れています👀

けっこうな数がいてるのでしょうか。これから産卵がらみの大型が期待できますので、エサ釣り派な方は要チェックです(*’▽’)

 

サビキ釣りではウミタナゴやカタクチイワシ、サバなど期待したいですね!

 

↑神戸周辺の青物に!一部オススメルアーなど👀

リアルなマル秘情報やオススメルアーは神戸ハーバー店にてスタッフにお聞きくださいね!

神戸空港、早朝は青物が激アツですが、他にも魅力的な人気ターゲットが!

①早朝は青物狙い

②お昼はエサ釣り(のっこみチヌやエビ撒き釣り、サビキ釣りなど)

③夕マズメは青物狙い

がオススメコースです。

天気が良ければ早朝は混雑する事も。お昼にかけてはスペースも空いてくる傾向ですので、

サ釣り・ファミリーさんは朝ごはんを食べてから、ゆっくりめの釣行がオススメです。

日中でもサビキやチヌは十分狙えますよ♪

早起きして釣りが楽しみたいファミリーさんには平磯海釣り公園などがオススメです♪

 

■須磨海岸

素晴らしいお天気で須磨海岸はとっても気持ちがいい♪

夜釣りではアナゴの釣果が!魚の切り身できたようです。

これから人気のキス。

今朝は19㎝の良型が1匹釣れていました。

まだちょい投げや数釣りには少し早そうですが、キスも確実に入ってきています。

先週は投げ釣り遠投にて20㎝のキスが2匹釣れています。

GWごろにはちょい投げでも狙えるようになればいいですね♪

須磨海岸は景観が良いですので、ファミリーフィッシングやお仲間さんとのんびり楽しめるオススメポイント♪

釣りだけではもったいないので、スポーツやお食事、行楽を一緒に楽しんでくださいね!

GWセール開催中!!

エサは対象商品がポイント5倍と超お得に♪

まとめ買いの大チャンスですよ!!

 

お子様とのファミリーフィッシングならやっぱりサビキ釣り!

最近の神戸周辺のサビキ釣り状況とオススメの釣り方です。

お父さん、お母さんは要チェックです↓↓↓

お子様には『付け餌サビキ』でウミタナゴと遊んでもらうのがオススメです!

アミエビを撒けばタナゴがたくさん寄ってきますので、刺し餌のオキアミで食わせましょう☆

ファミリーフィッシングにオススメ、【付けエササビキ】とは

サビキ針にも刺し餌を付ける『付け餌サビキ』です👀エサは実績のオキアミで!

 

アミエビでしっかり寄せてオキアミを付けると可愛いタナゴが釣れてくる!

やっぱりサビキ釣りは楽しいですね~(*’▽’) 刺し餌は必携です。

 

最近では日によってカタクチイワシやサバの回遊があることも👀

サビキ釣りでも回遊があれば狙えそうですね♪

お子様に、とっても簡単な『付け餌サビキ』 オススメです♪

小さなタナゴはリリースしてあげたいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

釣りをはじめてみようかな?と思ったら…

神戸ハーバー店では初めての方でも安心して釣場へ行って頂けるように、

スタッフがお客さまの釣りに関する「?」を解決して、100%釣りを楽しんで頂けるよう、全力でサポート(^^♪

今おオススメの釣りや、各地の最新釣果をご紹介しながら一緒に、釣りに必要なアイテム達をご案内いたします。

波止釣りはもちろん、釣り船に初めて乗るんだけど…という方も大歓迎です♫

楽しい釣りを思い出の1ページに載せてみませんか?

 

≪神戸ハーバー店限定≫

お持ち込みでプレゼント始めました!!

釣れたお魚をお持ち込みください。

写真を撮らせていただき、ホームページにアップさせていただきます。

お帰りの際に、氷をプレゼントさせていただきます。

釣りを楽しんで、美味しく食べてください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【神戸ハーバー店 限定イベント】開催!!

《黒鯛(チヌ)くじ チャレンジ》

4/18(月)~5/1(日)まで開催

概要:

エントリーチケットが付いた商品を購入して《チヌ》を釣ろう!!

釣れたチヌを神戸ハーバー店まで釣果お持ち込みいただくか、エントリーチケットと一緒に撮影した写真を店頭でお見せ下さい^^

素敵な景品の当たる【くじ】にチャレンジできます(^^♪ ※ハズレ無し!!!

☆チケット有効期限は購入された時間から24時間有効です☆

 

チヌフカセ釣りが楽しい季節がやってきました!!

お手軽に《フカセ釣り》が楽しめるセットもご用意しております(^^♪

波止から狙える大物、チヌの強いヒキを楽しみましょう!!

 

スタッフ小原

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas