武庫川尻エビ撒きでハネ・チヌの釣果!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.03.27 21:38 掲載

1351PV

武庫川尻エビ撒きでハネ・チヌの釣果!!

お名前
(ハンドルネーム)
ゴッコ会Z 釣行時間
釣場 武庫川尻  魚種 チヌ 
サイズ 匹数

お客様の釣果アプリ投稿です♪

武庫川尻、エビ撒き釣り絶好調です!!

大物釣りを手軽に始めるなら今がチャンスです!!

 

2022年3/18(金)~4/17(日)までフォトコンテスト開催!

対象魚はチヌ・ハネ・シーバス!エサでもルアーでもOK!

※エントリーは、ポイントカード会員様限定とさせて頂きます。

釣れた魚とエントリーカードを一緒に写真を撮り、

フィッシングマックスアプリの

ダービー投稿ボタンを押し、ポスター画面をタップ

して投稿して下さい。

 投稿の際はエントリーコード【7777】と打ち込んで下さい。

エントリーされた方の中から抽選で豪華景品とポイントが当たる!!!

何回でも投稿OK!

投稿すればするほど当選確率アップ♪

どしどし皆様釣れた魚とパシャリ(^_-)-☆してエントリーして下さい。

※その他詳細はポスターにてご確認下さい。

フィッシングマックス公式アプリ

まだ登録されていない方はぜひこの機会にダウンロード!!

iPhoneの方はAPP STOREから、Androidの方はGooglePlayから

『フィッシングマックス釣果情報アプリ』で検索!!

お手持ちのスマホでポイント管理!

アプリにポイントカード情報をご登録いただければ、お買い物の際にアプリでQRコードが表示できます。

ポイントカードをお持ちでなくてもポイントの加算、ご利用が可能です。

電子決済をされるお客様はスマホのみでお買い物いただけるので大変便利です!

 お得な電子クーポンを毎週配信!

本アプリではお得なアプリ限定クーポンを毎週配信しています。

レジにてご提示していただくことでセール以上にお得な価格でお買い物いただけます!

※例

その他にも最新の釣果情報や各店舗のキャンペーン、活き餌の入荷情報などを見る事ができ大変便利です。

ご登録はお手持ちのスマホからアプリをダウンロードしていただき、会員登録の画面からお客様情報とポイントカード情報を入力していただくだけ!

また、新規ご入会の場合はアプリに登録していただくと、ポイントカード会員の本登録も同時に完了します。

お得で便利なフィッシングマックス アプリをぜひご活用ください!

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas