泉大津周辺の海水温は?リアルタイム(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.12.01 17:18 掲載

8902PV

2021.12.01 中潮

泉大津周辺の海水温は?リアルタイム(^^♪

魚種:サヨリ 

12月1日アフタヌーンのリアルタイム情報です!

本日は気温10℃、西風が強く体感温度は気温より低く感じます。

天気の影響でしょうか、各ポイント共に、お客様が少ない状況でした。

そんな状況の中、砂上げ場では、防寒対策をしっかりとされたお客様にサヨリの釣果です!

ウキ釣りで、アミエビをエサにゲットです。

日没にかけて、飛ばしサビキに変更してアジを狙うそうですよ。

29日の夜にアジングのお客様が、マアジのお持ち込みがありましたので、面白い狙いかも知れませんね。

 

11/29 汐見埠頭 大阪で一番アジングが上手いと思っている男様の釣果。

 

お客様が少ない状況でしたので、釣果が確認がとれず申し訳ございません。

各ポイントの海水温を測定してまいりました。

貝塚港 15℃

砂上げ場 15℃

助松埠頭倉庫前 15℃

気温より海水温が暖かいですね。

そろそろ、エビ撒き釣りシーズン到来の予感です。

この機会に、スズキ、ハネ、チヌを狙ってみてはいかがでしょうか。

本日も、ご協力ありがとうございました。

 

チヌ・ハネ狙えます!!

エビ撒きに最適なロッドリール取り揃えございます!

おすすめ即行エビ撒き仕掛けはこちらっ!

即行ウキ釣りセットです!

こちらの商品エビ撒きに必要な仕掛けが全てセットになっている商品で

初心者の方でも簡単にエビ撒き釣りの仕掛けをセットできるようになっています!

シラサエビを生かしておくエビバケツはこちらがおススメ!!

ポンプもついていますのでお買い得です!!

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas