和歌山釣果【10日(水)釣堀紀州】釣行に行って参りました!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.11.11 10:58 掲載

1095PV

中紀 

和歌山釣果【10日(水)釣堀紀州】釣行に行って参りました!!

10日(水)和歌山県広川町唐尾にあります【釣堀紀州】へ釣行に行って参りました。

現地に到着するとたくさんの方で賑わってました!釣堀人気の高さが伺えます。

漁港で受付を行い、2番船で生け簀へ向かいます。

到着後、釣り座の抽選をして仕掛けの準備やタナの設定を行い、開始の合図で釣りスタート。

本日は爆風で釣りがしにくい状況でしたが朝イチから底付近で【真鯛】がヒット!!

ヒットエサはマルキュー【新マダイイエロー】です!!

その後もオリジナル【一撃シリーズ】や【クイーン】で真鯛をヒット!

青物の放流後は活アジやキビナゴ、カツオのハラワタ等で青物ラッシュ。

私にも青物がヒットしましたが残念ながらバラシてしまいました、、、

しかし本日は【キビナゴ】が大活躍!

ブラックキビナゴで【シマアジ】が2連続ヒット!!

太刀魚エサとしての印象が強い【キビナゴ】ですが海上釣堀でも威力を発揮します。

キビナゴでマダイやシマアジ、青物が狙えるのでオールラウンドエサです!!

後半は魚が浮いて浅ダナでもヒット!

最終釣果は真鯛7匹、シマアジ2匹と青物ゲットならずでしたが

周りでは【カンパチ】や【ヒラマサ】など釣れてました。

タナやエサの選定、潮など変化する状況に一早く対応する事が

釣果を伸ばすことに重要だと改めて感じました。

またリベンジに行きます!!

当店では釣堀用品や冷凍エサなど豊富な品揃えです。

また釣堀に詳しいスタッフも在籍しておりますので

分からない事はお気軽にお尋ねくださいませ。

※一般生け簀での4,5m以上の竿、青物の追い食い行為は禁止されております。

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas