【水面炸裂】夏のシーバストップゲーム!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.09.01 19:40 掲載

3023PV

【水面炸裂】夏のシーバストップゲーム!!

先日、イナッ子(ボラの子供)をベイトとしているシーバスをトップゲームで狙ってきました。

 

時間帯は日の出前から、7時頃までの朝マズメがオススメ!

今回も朝マズメの時間帯をメインにして釣行してきました。

 

ポイントにエントリーしたタイミングで、既にシーバスのボイルが確認できる好条件!

近くの釣り人に続々とヒットする中、『バッコーン!!』と水面を割るド派手なバイトがあり私にもヒット!!

 

60cm弱のモーニングシーバスをキャッチ♪

 

その後は2回水面を割ってくれたものの、どちらも誤爆、、、

 

このままでは終われない!と翌日再アタック。

同じポイントにエントリーしてジアイを待ちますが、前日より状況は厳しく苦戦する時間が続きます、、、

 

諦めかけたタイミングで、ようやくヒット!!

 

前日よりサイズダウンしてしまいましたが、トップで釣れた嬉しい1匹です♪

 

その後はサイズアップを狙い、ポイントを移動。

日中の狙い目である、影になっているポイントで2誤爆の後にヒット!!

 

サイズアップ成功♪

2日間待ちわびたサイズをキャッチ出来た為、これにて納竿しました。

 

 

↓今回の使用ルアー↓

 

エバーグリーン:【ジャスティーン95】

アピア:【アルゴ105】

アムズデザイン:【サイレントソルトスキマー】

ダイワ:【TDペンシル70F】

 

※今回の釣行はインスタグラムの方でもアップしております。

是非ご覧下さい。

 

迫力満点の水面炸裂”シーバストップゲーム”、挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

岸野

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

 

 

 

【超速報】

今ここで巨大太刀魚が入れ食い中。急げ!!


12月、F5サイズが入れ食い中です。

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 


 

   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas