夜の須磨でアナゴ釣り!!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

夜の須磨でアナゴ釣り!!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.10 1:34 掲載

2126PV

夜の須磨でアナゴ釣り!!!

魚種:アナゴ サバ メバル 

こんにちは、神戸ハーバー店の酒井です!

今回は、須磨アナゴ調査に行ってまいりました(/・ω・)/

 

今回使用するセットはコチラ!プレミアム投げアナゴ釣りセット

超簡単でオモリにメインの糸を結ぶだけ。あとはエサを付けて投げる!

アナゴは光ってるものや、キラキラしたものが好き。

金ビーズや蓄光ビーズでアピール力がある仕掛けになってます。

 

アナゴは基本的に暗くなってからが勝負なので。。。

それまでは、ライトゲームで時間つぶし笑

豆サバがたくさん回遊しており、遊んでくれました!

 

暗くなった頃に、アナゴ仕掛けに青イソメを付けてちょい投げするだけ!

真っ暗なので、穂先につける鈴があると便利ですよ♪

後は、スマホで動画を見ながらゆっくりして、

鈴が鳴るのを待っていると、、、

一匹目!

次も投げてすぐに二匹目!

それからも調子よく、合計6匹のアナゴ釣れました。

ガシラは隣のおじさまから頂きました、ありがとうございます!

途中、アナゴのアタリを待ちながらライトゲームでメバルも♪

 

釣れたアナゴは、背開きにして天ぷらで頂きました(*´▽`*)

天ぷらの写真は撮り忘れておりました、、、、

 

アナゴは少し捌くのが難しい魚ですが、食べるととても美味しいです!

当店には、アナゴ捌きセットも置いてます。

 

超簡単に釣れちゃう須磨のアナゴ、是非チャレンジしてみて下さい!

限定福袋や㊙レアルアーなど全部紹介します!

凄すぎる品揃え・・皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

毎週金曜日、最新釣果をアップしていきます 😳

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆





フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas