豆アジ狙いの秘訣!泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.09 19:06 掲載

4299PV

2021.06.09 大潮

豆アジ狙いの秘訣!泉大津リアル♪

魚種:アジ サバ 

6月9日アフタヌーンのリアルタイム情報です!

汐見埠頭砂上げ場では小サバをかわして、お得意様がサビキ1号で豆アジを釣っています!

アジ名人・りゅうのすけ様も、0.5号のサビキで豆アジ8匹目をゲット!

秘訣は、毎回アミエビを少しだけカゴに入れ、底付近を丹念に探って釣られていましたよ。

豆アジの数釣りは、サビキ0.5~1号がおススメです。

アミエビカゴが底を叩くくらいのタナを狙ってくださいね。

サビキ釣りのお客様は、小サバがご覧の釣果です。

サバは沢山釣れるので必要な分だけ釣って、後はリリースだそうです! ありがとうございます。

 

午後からの大津川尻は、キス狙いのお客様にも小サバがヒットしてくるそうです。

来られて間もない、けん&ゆら様も小サバが連掛かりでHit!スマイルいただきました。

本日も、お楽しみのところご協力ありがとうございました。

 

汐見埠頭一部立ち入り禁止になっております。

バリケード内に立ち入り、釣りをしていた方が数名いたそうで

警察が出動し一時全員退場の事態になったようです。

ルール・マナーを守って釣り場があります。

私たちスタッフや多くの釣りをされている方は釣り場で釣りをしているのではなく

釣りをさせてもらっているといった意識で釣行しています。

これからも貴重な釣り場を多く残していく上でも一人一人のそのような意識が大切になってきます。

汐見埠頭では作業の為、一時的に侵入禁止になることが多々あります。

ご協力のお願い致します。

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas