Sabaのブルブルが楽しい♪泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.02 19:05 掲載

4711PV

2021.06.02 小潮

Sabaのブルブルが楽しい♪泉大津リアル♪

魚種:サバ 

6月2日アフタヌーンのリアルタイム情報です!

連日、助松埠頭、汐見埠頭ではサビキ釣りが好調ですよ。

アミエビを撒くと、小サバが乱舞して連掛かりです。

足下のサビキ釣りのお客様達が、ご覧の釣果です!

サイズが10cm前後ですので

骨まで食べる事が出来る「Sabaフライにあっさりポン酢」か『鯖の梅煮」が美味しいですよ。

サイズは小さいですが連掛かりですと、サバは猛烈に走り強い引きをしますので

これから釣りを始める方や、まだまだ初めて間もない初心者の方には

サビキ釣りのブルブルが味わえて、楽しいですよ。

本日も、貴重なヒットタイムにご協力ありがとうございました。

 

汐見埠頭一部立ち入り禁止になっております。

バリケード内に立ち入り、釣りをしていた方が数名いたそうで

警察が出動し一時全員退場の事態になったようです。

ルール・マナーを守って釣り場があります。

私たちスタッフや多くの釣りをされている方は釣り場で釣りをしているのではなく

釣りをさせてもらっているといった意識で釣行しています。

これからも貴重な釣り場を多く残していく上でも一人一人のそのような意識が大切になってきます。

汐見埠頭では作業の為、一時的に侵入禁止になることが多々あります。

ご協力のお願い致します。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas