【垂水周辺】花見ガレイの最盛期!『平磯』『アジュール』 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【垂水周辺】花見ガレイの最盛期!『平磯』『アジュール』 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.04.15 12:32 掲載

2086PV

【垂水周辺】花見ガレイの最盛期!『平磯』『アジュール』

魚種:カレイ 

垂水店周辺、今朝の様子です。

 

■平磯海釣り公園

いいお天気になっています☀

朝は冷え込みましたが日が昇ってからは暖かくなっています。巡回時は東風が少し。

平磯海釣り公園、本年度は11/30(火)まで無休営業となりますので木曜日でも釣りが楽しめますよ♪

平磯海釣り公園 4月 営業時間 6:00~18:00

今朝もカレイが好調です!

朝の8時~9時頃が時合いとなりました。30cm~のカレイが複数釣れていましたが、

40cmの大型カレイの釣果も👀とにかく肉厚さが半端ない、『花見ガレイ』でした。

エサはマムシや青イソメ・青コガネ。

水温も上がってきて、少しエサ取り(磯ベラやフグ)も出てきた様子です。季節も進んでまいりました。

桜は散っても垂水周辺は『花見ガレイ』の盛期を迎えています♪

少しエサ取りもでてきましたが、まだまだカレイに出会えるチャンスが大きい季節です。

今週も垂水周辺の春カレイをお楽しみください(*’▽’)

■アジュール舞子・舞子公園

フカセ釣りやカゴ天秤、カレイ狙いやルアーマンの方々等が竿を出しておられました。

小型のメバルやベラなどは釣れている様子でした。

カレイや早朝・夕方~夜のメバルも期待できます。特にこれからはメバルが楽しみです♪

目立つゴミも回収しました。

アジュール舞子・舞子公園にはゴミ箱がありません。マナーとしてゴミは各自で持ち帰るようにしましょう(”◇”)ゞ

 

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

 

垂水店 4月度営業時間のご案内

垂水店 4月より

月曜日~木曜日・日曜日 朝4時~夜8時

金曜日・土曜日・祝前日 朝4時~夜9時

上記の営業時間となります。よろしくお願い致します。

垂水一文字の真鯛狙いにお勧めです♪

 

スーパー磯マダイⅡはオキアミエキス白麦、黄麦、カニ粉末も、濁りと粒で猛アピール!!

磯マダイホワイトⅡは白い煙幕で潮流をつかみ深タナに直撃、イカゴロ魚貝エキスも配合♪♪

マダイパワーはパン粉エビ粉そして光で寄せる【キララ】で集魚力爆発!カゴ釣りに最適!!

 

【結ぶだけ】

5月・デカいアオリイカが狂って釣れる最凶仕掛け!!

 

開始10分でヤバい事になりました。。。

チャンネル登録よろしくですw

——————————————————————————-

 

フィッシングマックス・公式インスタグラム

CLICK

是非フォローしてみてください。

 

——————————————————————————-







FMAXソトアソビ 始動!
家族で、友達で、アソビをいつも以上に楽しく!

 

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

店舗受取なら送料無料

☆受取可能店舗☆
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 
 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

——————————————————————————-

マックスくん

Website for Overseas