【開幕】須磨海岸のバチ抜けシーバス!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【開幕】須磨海岸のバチ抜けシーバス!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.04.07 21:24 掲載

4459PV

【開幕】須磨海岸のバチ抜けシーバス!!

先日、須磨方面へバチ抜けシーバスの調査に行ってきました。

 

当日はかなり潮周りが悪く、バチは視認できませんでしたが、サーフをランガンで狙ってきました。

 

30分ほどキャストした後、流れに変化が出ているポイントで芦屋店スタッフ猿渡にヒット!!

サイズは控えめでしたが、とても綺麗なシーバスでした。

 

少し移動してから、こちらにも待望の初ヒット!!

サイズは45cmでしたが、バチシーズン開幕の1本です!!

 

そこからは25cm前後のメバルが連発♪

 

最後にゴゴッ!!と良いアタリが有り、シーバスも追加♪

サイズアップ成功の51cmでした!!

 

本命のシーバスの他に、良型のメバルも混じり、とても楽しい釣行になりました!!

ライトゲームなどでメバルメインの釣行も楽しいかも...

 

 

↓今回のヒットルアー↓

【マニック95】 #マットバナナ

【フィール100SG】 #ピーチ

 

また、バチ抜け用のルアーは針が小さく、伸びやすいものが多いです。

フッキング率向上の為、変えのフックはお忘れなく!!

 

フィッシングマックス武庫川店では、バチ抜けコーナー強化中です。

ご釣行の際には是非、お立ち寄り下さい!!

 

スタッフ岸野

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

【超超超速報】

90年前から存在するチヌが無限に釣れてしまうポイント教えます‥。




【速報】無限に釣れる青物入れ食いルアーが遂に完成!!

どちらも要チェック☆

チャンネル登録もお忘れなく~

最後に悲報。。。

——————————————————————————-

 

フィッシングマックス・公式インスタグラム

CLICK

是非フォローしてみてください。

 

——————————————————————————-







FMAXソトアソビ 始動!
家族で、友達で、アソビをいつも以上に楽しく!

 

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

店舗受取なら送料無料

☆受取可能店舗☆
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 
 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

——————————————————————————-

マックスくん

Website for Overseas