南芦屋浜東の湾岸線下 4匹のハネ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.02.21 13:25 掲載

909PV

南芦屋浜東の湾岸線下 4匹のハネ

本日の巡回で南芦屋浜の東側の湾岸線下でハネ連発の方がいらっしゃいました。
リリースされていましたが、写真をご提供いただけましたので紹介します。




ご本人のコメントです。

『早朝から阪神高速高架下でエビ撒き。朝6時過ぎからのいつもの時合もウキからの反応はなし。
空が明るくなった7時すぎ、もぞもぞとした前アタリからウキがゆっくり沈んで、一呼吸おいて合わせると心地よいヒキで上がってきたのは45センチハネ。
同じところにエビを撒いてウキを流すと、またまたアタリが!ところがハリスを変えたのにも関わらず、重量感を感じた瞬間、痛恨のハリス切れ。バラしたあとはしばらく釣れないので底マキ器で2回多目にマキエ。
すぐにウキを抑え込むアタリが2回あるにも合わせられず。
懲りずにしつこく同じところにエビを撒くとゆっくりとウキが消し込みます。

あわせると40センチオーバーのハネ。
今が時合とさらに撒き餌をすると、今度は勢いよくウキが沈み、反射的に激合わせすると、かるーい!30センチにも満たないセイゴちゃんでした。
それからしばらくして45センの体高のよいハネが竿を心地よく曲げるも8時半すぎになると右から左への潮の流れと同じ方向からの南風に悩まされて納竿としました。
外は暖かいけどハネはまだ底近くですね。今日はマックスのエビが良かったのでこれからが楽しみです』


本日午前は全体的に活性が高くない状況でした。そん中の連発。
とても価値ある4匹です。榊原さん。ありがとうございます。
・・・上手い!!

    スタッフ   ありい

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas