南芦屋浜(土曜日)榊原様のエビ撒き釣果詳細編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.02.14 18:05 掲載

2191PV

南芦屋浜(土曜日)榊原様のエビ撒き釣果詳細編

2/13(土)の釣果情報ですが詳細頂きましたのでご紹介いたします。

いつもありがとうございます。

場所は南芦屋浜東面石畳。

ご本人様より談いただいておりますのでご紹介いたします。

「今日は初めてエビ撒きする先輩Mさんとアドバイスしながら高架下でエビ撒き。
暗いうちはアタリすらなく時間が過ぎましたが、6時半過ぎからにわかに周りでヒットがでだします。
遅くに来た後輩も少し離れた場所でエビ撒き。何回かの渋いアタリのあと7時を回った頃

ウキが海中にゆっくりと引き込まれ、激合わせすると強烈な引きが!

上がってきたのはジャスト60のスズキ‥。
少し離れてやってた後輩もほぼ同時にヒット。

僕のタモでタモ入れすると後輩のは僕より大きくこちらも60オーバーのスズキ!

それからな斜めからの風と潮の流れにアタリが取れず

エビも残り少なくなった11時過ぎに初めてのMセンパイのウキが沈みます。
思わずあわせて
初めてのレバーブレーキリールに戸惑いながらも上がってきたのは50オーバーのハネ。

最後の最後に芦屋浜の魚影の濃さを実感しました。
私は1本でしたけど、M先輩も釣れて満足な釣行になりました。」

60cm超えるハネも上がる南芦屋浜のポテンシャルはすごいです!

初めての方に釣っていただくサポート役お疲れ様でした!

素晴らしいサポートだったと実感する画像です( *´艸`)

来週もぜひ!

 

今だけ!

チヌ狙いもそろそろ!

芦屋店限定で『混ぜセットご購入のお客様』へ『オリジナルメジャー』プレゼント中!!

1mまでのお魚を計測可能です( *´艸`)

 

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas