モンスターを求め、淡路島翼港へ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.02.05 16:45 掲載

4857PV

東浦 

モンスターを求め、淡路島翼港へ!

魚種:カンダイ メバル 

3日、淡路島の東浦にある翼港へ行ってきました!

淡路ICまたは東浦ICから約5分、垂水店からは約30分で行けます。

駐車場代は500円、釣り場清掃管理費1人500円の計1000円で一日釣り放題!

トイレ、水道、自販機完備の非常にきれいな釣り場です。

まずはぶっこみ仕掛け、エサは海エビでカンダイを狙います!

着いてすぐは潮が速すぎたのか、全くアタリがありませんでした。

少し潮が緩んだタイミングで放置していた竿に大きなアタリ!

竿がブチ曲がるほどの引きで上がってきたのは約40センチのカンダイ!

戦艦級・・・までとはいきませんでしたが、このサイズでもさすがカンダイ。他の魚とは引きが違います

 

カンダイ狙い以外にフカセ釣りもしましたが、メバルやガシラなど根魚もよく釣れました。

この時期でも魚の活性が高く十分楽しめるので、ファミリーフィッシングにもおススメです!

是非翼港へ行ってみてください!

 

 

 

スタッフ明石


キスが爆釣中!!!夏到来!!!!

このエサを使えば私でも入れ食い状態でしたw





青物が大量発生!!!!

釣りまくっていたら巨大高級魚が降臨、衝撃のラストが・・・

チャンネル登録お忘れなく 😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas