【和歌山インター店】1/30 (土) 紀ノ川リアルタイム!! 紀ノ川の釣り場をご紹介! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.01.30 18:23 掲載

10289PV

2021.01.30 中潮 12:00~13:00 晴れ

【和歌山インター店】1/30 (土) 紀ノ川リアルタイム!! 紀ノ川の釣り場をご紹介!

本日は紀ノ川のリアルタイム行って参りました。

非常に寒い日でしたが、釣り人は多く見受けられました。

 

始めにマリーナシティ大波止に向かったのですが、

波も高く、ほとんど誰もいませんでした。

 

紀ノ川河口部北岸(ドッグラン周辺)

 

ここは駐車場もあり、多くの方がチヌのフカセ釣りを行う

有名ポイントになっています。

小さいですが、公衆トイレもあります。

残念ながらタイミングが悪く、釣れている方に出会うことができませんでした。

 

せせらぎ公園北岸周辺部

ドッグランのポイントから約2km 上流のポイントです。

ここは遠浅になっており、小魚などがいれば、シーバスやマゴチ

が釣れる場所です。底は砂利なのでほとんど根がかりしないポイント。

 

紀ノ川大堰周辺 (六十谷) 

和歌山のシーバスのポイントとしてかなり有名な場所です。

今日もシーバス狙いの方が5人程おりました。

秋になると、ここでよくシーバスが釣れています。

取水塔より上流は立入禁止になっていますので、注意してください。

 

【お知らせ】

和歌山インター店では只今、青コガネ20%増量キャンペーン開催中です!

さらに、アプリ会員様はアプリのクーポンをお見せいただくと、

青コガネ500円以上お買い上げの際に、青イソメ300円分をプレゼント!!

是非この機会に青コガネを使ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

フカセ釣りでチヌを狙っている方が多く、

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas