美味しい真鯛、初めてでも女性でも釣れます!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.12.25 15:48 掲載

5781PV

美味しい真鯛、初めてでも女性でも釣れます!!

魚種:マダイ 

こんにちは、垂水店山本鈴です!

明石近郊で釣れるお魚はほんとに何でも美味しくて、毎回驚いちゃいます

その中でも真鯛は格別なんです(#^.^#)

お刺身でももちろん、皮がとても美味しいので、あぶっても最高!!

鯛めしにバターソテー、ブイヤベース、アラですまし汁まで出来ちゃいます。

海峡真鯛は身も締まって、最高に美味です。

もう一口で、アへ顔になること必至(*´Д`)

さてさて、今回美味しい真鯛を目指してお世話になったのは、垂水漁港から出船の「利弥丸」さんです。

優しい船長さんと中乗りのスタッフがサポートしてくれますので、はじめてでも、女性でも安心です!

今回は、タイラバマスターと言っても過言ではない猛者達が乗船していましたので、教えていただきながら挑戦。

マスター、早速めっさでっかいの釣ってるう~(;’∀’)

ずどぉーん!!ド迫力!!

あたりがあっても、竿を動かしてしまうとすぐに真鯛がバレてしまいます。

掛かっても常に一定の速度で巻き上げるのが大事なんです。私のように鬼掛けフッキングしたらあきまへん。

👇掛かってから釣りあげるまでの動画👇

全集中、無胆嚢の呼吸!!~みんな!オラに元気をわけてけれ~

ハイ、なんとか無事に釣り上げることができました(^^♪

👇海遊のタイラバを使用、初心者の私にもちゃんと釣らせてくれました!

ありがとうございます☆安定の海遊。

 

巻き上げているときも、竿が上下に揺れないように気をつけて、掛かっても慌てずクールに釣りあげてくださいね。

今回は私は一枚だけでしたが、船中はたくさん釣れていました。

 

釣ったお魚はもちろん、美味しくいただきます。

美味しく食べるために釣る。素敵ですよね(*^^*)

今回は、鯛めしにしていただきました!!というか今回も。

お米と旨味たっぷりのお魚、ほんま最高すぎる~!!

垂水周辺のタイラバ釣果、上々のようです(^^♪

👇垂水漁港発、虎ノ介さんでもこんなにたくさん釣れていますよ👇

いやぁ、タイラバってホントに楽しいですね♪

私も次回はもっとたくさん釣れるように精進します。

垂水店には充実のタイラバコーナーと真鯛に精通したスタッフが在籍中!!

釣行前には是非、垂水店にお越しくださいませ☆

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas