ブチギレ!大型連発! 今太刀魚の持込みも! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

ブチギレ!大型連発! 今太刀魚の持込みも! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.11.17 6:43 掲載

8667PV

ブチギレ!大型連発! 今太刀魚の持込みも!

 

泉大津汐見埠頭へエビ撒き釣りに行って来ました。

前日お得意様がお昼から夕方にかけ78cmまでのハネ~鱸を連発!

朝も無いか?と昨日行って来ました。

 

以前からカタクチの小さい周りについている大型のハネ~鱸!そのやる気ある鱸をシラサに反応させるか。シラサの撒く量、タイミング、タナ、誘いと考える事がいっぱいで楽しい(^^♪

使用データ

磯竿5.3m リール 2500LBD

道糸1.75 ハリス1.25~1.75  (次回は道糸2号に変更。)

シラサエビ2500円

8時開始。 お得意様の情報ではタナは浅め!との事で

上撒きでシャカシャカ失神させずに生撒きをしました。

開始早々 2発ブチギレ!! こんな引くの…

青物?エイ?と思う程引きます。1.25のハリスを1.75に。

8時11分 73cmの納得サイズ(^^♪

その後素バリも有り2本追加。1時間程沈黙が続き、最後のシラサを沢山撒いて

ラスト1投で50cm級で11時頃納竿としました。

手間まで来てのバラシ2回、素バリ2回と全部釣れていたらと思うと♪

いつまで続くか分かりませんが かなり面白い釣りです。

釣行されては如何でしょうか。

 

今太刀魚のお持込みがありました!!!!

 昨日汐見で太刀魚の釣果があったと聞いていて まさか???と思ったら

 

汐見砂上げ場で太刀魚の釣果頂きました!

4本も!キビナゴの電気ウキ釣りです。

お持込みありがとうございました。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇小便、大便はトイレでお願い致します。

 

フィッシングマックス限定で

あの大人気商品『キビナゴBLACK』を作成する際の原液が

お試しボトルで登場( *´艸`)

この原液について少し説明致します。

簡単に言えば黒いキビナゴを作る液体ですが

特別な成分『イカ墨』を配合!

がちのイカ墨ペーストを配合しました٩(ˊᗜˋ*)و

黒の原料はもちろん『爆釣液BLACK』

現在世の中に存在しない貴重な黒の爆釣液です。

黒はシルエットがはっきりでて魚には見やすいようです。

もうこれだけで説明不要に釣れそうな予感プンプンしますよね(*゚▽゚)ノ

イカ墨の主成分は

『タンパク質つまりアミノ酸』と『ムコ多糖体』です。

『イカが墨をはく理由は

自分の分身を作って、捕食者に誤解させるためです。
イカの捕食者は

イカの分泌成分(血や体液など)に反応していることが多い

なので旨味成分たっぷりの「イカ墨」を吐き騙して逃げる』

このアミノ酸が捕食者(タチウオ)に効くぅぅぅ━━(゚∀゚)━━!! 

爆釣液のアミノ酸とイカ墨のアミノ酸( ̄∀ ̄)

これが自分で作成出来たり既存のキビナゴBLACKに更に漬け込んで

パワーアップさせたりと夢が膨らむお試しボトルです(^_-)-☆

ぐるぐるサンマノーマルにかけて『ぐるぐるサンマブラック』に( *´艸`)

ノーマルキビナゴにかけてキビナゴBLACKに( *´艸`)

ブラックにかけて『キビナゴスーパーBLACK』に(‘◇’)ゞ

キビナゴパープルにかけると??何色の何!٩( ”ω” )و

答えはお試しあれ(‘◇’)ゞ

完売の際はご了承下さいませ( ;∀;)

 

 

【FMAXTV】

総額60万円分の装備で釣りに行った結果、衝撃の結末に。

釣具屋さんの本気をお見せします。




と言いたいとこですが、衝撃すぎるラストで顎外れましたのん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

——————————————————————————-

FMAXソトアソビ 始動!
家族で、友達で、アソビをいつも以上に楽しく!

 

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

店舗受取なら送料無料

☆受取可能店舗☆
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 
 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

——————————————————————————-

なぎさ公園BBQ

マックスくん

Website for Overseas