初心者でも釣れます!!女性も楽しい、船タチウオ★ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.10.29 7:26 掲載

2859PV

初心者でも釣れます!!女性も楽しい、船タチウオ★

魚種:タチウオ 

こんにちは、垂水店山本鈴です。

私事ではございますが、胆石症になり体調不良でしばらく船はお休みしておりました( ;∀;)

長年の脂物ひゃっほい♪で野菜キライ”(-“”-)”生活のツケをついに支払う時が来たようです。あな恐ろしや。

しかし現代医療のお陰で、手術後は復活し以前と変わらず元気に(脂物ひゃっほい)生活しております。

これからは山本・胆石・鈴として食生活に気を配り、美味しいものを楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ。

さてさて、今回、久しぶりで楽しいタチウオ船釣行となりました(*^^*)

明石より出船の海蓮丸さんにお世話になりました。

優しい船長さんで初心者の方や女性の方も安心して釣行できますよ★

何回乗っても船が出港後はワクワク。楽しいんです!!

今年はタチウオたくさん釣れてると聞き、期待大♪

私の釣り座の横には、武庫川店の釣り猛者スタッフ大北氏がいたので、技を教えてもらいながら挑戦。

開始早々さっそく釣れています!(^^)

↑確実にアタリを掛ける大北氏。

最終80匹近くの釣果でした。さすが猛者。

私も今回は29匹とたくさん釣れましたヽ(^o^)丿

↑いいサイズが釣れてご機嫌な山本胆石↑

垂水店スタッフも途中からカウントするのをやめてしまうくらい、たくさん釣れてました( ゚Д゚)

二人ともいいサイズのタチウオ釣ってるね~♪

それにしてもみんなたくさん釣っていました(*^^*)

私は数でとてもかないませんでした。しょぼん。

手返し良くエサを付ける事持ちが良いエサを付ける事アタリを素早く確実に掛ける点で差が出るんだな~と実感。

是非、垂水店のスタッフにたくさん釣るコツを聞きに来てくださいね!!

さてさて、釣った魚は美味しくいただきます。

これがメインの楽しみかもしれません。

大きいサイズのタチウオはお刺身に。上品な白身なので、梅肉ソースなどもとても合いますよ。

たくさん釣れたので、今回はバターソテーも作りました。

塩を両面に振り、片栗粉をまぶしてからバターで焼き、ハーブソルトとレモンをかけるだけ。

バルサミコ酢があれば、とっても合うのでオススメです♪

皆様も楽しくて美味しい船タチウオ、今年はたくさん釣れるチャンスです!!

垂水店ではオススメ仕掛けも取り揃えておりますヽ(^o^)丿

皆様のご来店、お待ちしております。

垂水店 山本鈴

 

フィッシングマックス全店にて好評発売中の

『チェベレ TACHITAKO 180』

大阪湾で人気の船釣りの

【タコ釣り】【タチウオテンヤ釣り】

この1本で楽しめちゃう♪

初めての1本にはもちろんの事、

セカンドタックル予備の1本にも

オススメです( *´艸`)♪

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas