【武庫川シーバス】AZ シラスパ活躍!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.10.19 14:22 掲載

4492PV

【武庫川シーバス】AZ シラスパ活躍!!

昨日干潮2時間前より武庫川に。

潮どまりの2時間~3時間前は激熱タイムです!

雨後も有り気温は低く、少し防寒対策も。

ポイントに入るとベイトの気配(イナッコ)多く良い感じの雰囲気。

マイワシに期待していましたが、まだ上がってきていない様子。

 

まずは武庫川では定番ルアーとなっている【ジャクソン】アスリート12SSP。

とにかく遠投して流心狙い。

 

早速食ってきました!飛距離、レンジ、サイズ共に今の武庫川にマッチしているシンペンです♪

飛距離が出て、浅いレンジを巻いてこれるルアーが良いですね!

【アズーロ】にもピッタリのルアーがございます!!

「シラスパ105」!!標準ではシングルフックがついている為、トリプルフックに交換。

フックはAZ-46 #6をセッティング。

 

雰囲気ムンムンの中キャストしているとすぐに

 

サイズアップして二本目!!

飛距離も抜群でレンジもピッタリです♪

武庫川各所でシーバス釣果が良くなってきており、ベイトが増えてくる今後はさらに期待です!!

当店では、オススメルアー取り揃えてろます♪

これからシーバス始められたい方もお気軽にお声がけください♪

☆☆☆オススメアイテム☆☆☆

シーバスやチヌ、青物には欠かせないAZフィッシュグリッパー!!

ヒレやエラなど素手で触ると危険なので、必ずフィッシュグリッパーお使いください!!

 

PEラインの強化・飛距離アップにはPEライン強化スプレー!!

ラインに吹きかけることでシリコンコーティングにより、ラインの保護、静電気の防止によるトラブルレス、摩擦軽減による飛距離アップの効果がございます!!

誰よりも遠くに、、、釣り人の定めですね。

AZショックリーダーも大人気♪

PE使用の際は必需品です!!PE直結すると大切なルアーをロストする可能性が非常に高くなりますので、

必ずリーダーは結束してください!!

リーダー結束が苦手な方に、【がまかつ】から便利グッズが登場しました!!

音速PEジョインター!!

誰でも簡単にPE、リーダー接続できる優れもの♪

挟んで、巻いて、通すだけ!!結束苦手な方は一度お試しください♪

※破損の恐れがありますので、トップガイドにジョインターを巻き込まないようお使いください。

坂本

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇小便、大便はトイレでお願い致します。

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas