汐見埠頭にサヨリ調査! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.10.15 2:33 掲載

4890PV

2020.10.15 中潮 1時間 晴天

汐見埠頭にサヨリ調査!

魚種:サヨリ 

スタッフ岸口です!

 本日ナイト明けにスタッフ藤井、福田と汐見埠頭砂上げ場へ短時間調査に行って来ました。

 朝8時前に釣り場に到着し釣りスタート!

 開始早々8時過ぎから時合突入☆

汐見埠頭サヨリ調査

 スタッフ藤井が連発ゲット、本場芦屋浜で鍛えた腕が光っていました!

 それに続いてスタッフ福田もばっちりキャッチ☆良型のサヨリでした。

 サヨリ釣り初挑戦の私もかなり苦戦はしましたが、繊細なアタリをなんとか捉える事ができキャッチしました(笑) 

 使用した仕掛けはハヤブサの「弾丸サヨリ」です☆

 今回の釣行ではサヨリが少し沖でアタることが多く飛距離が必要でした。

 弾丸サヨリはロケット型のスーパーボールが圧倒的飛距離を出してくれますし更に遠くのアタリも見やすい3連シモリが付いているのでおススメです♪

 仕掛けの取り付けも楽々ですよ!

 仕掛けのサイズはサヨリ針3.5号~4号、ハリスは0.8号がオススメです。

 サヨリ針は釣り続けると掛かりが悪くなりますので定期的に交換する事をオススメします♪

 

 集魚エサは当店オリジナルの「アジマックス配合アミエビ」

 集魚材の「アジマックス」は海面に煙幕を立てる事ができ魚を沢山寄せます☆

 サヨリは濁りを好みますので効果はバツグン!

 

 針にはサシエサのアミエビや石ゴカイをお使いください☆

 サヨリ狙うなら今がチャンスです(^^♪

泉大津店公式のインスタグラム

釣具、ルアー新商品入荷情報、セール情報、スタッフ釣果など↓

fisingmax_izumi

 

エサスタッフよりお届けします

スタッフ釣果、エサ入荷情報、リアルタイム等を配信していきます。

泉大津店エサ担当が更新しているインスタグラム↓

    泉大津店LINEお友達登録もお願いします!

    お得な情報、ゲリラクーポンなど配信しています♪

    ↓ ↓泉大津店 ラインお友達はこちらから↓ ↓

    友だち追加

    フォローよろしくお願いいたします。

      ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

    ○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

    小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

    ○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

    ●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

    ○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

    ●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

    ○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

     火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

     又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

    ★お知らせ★

    (必ずお読みください)

    !!!「平日」の利用方法について!!!

     

    青物が好調で平日でも1番船は定員を超えるようになってきました。マックス駐車場も満車になるため、整理札を置いて人数制限をかけます。

    ★4時30分便~7時便での定員は80名とします。

    『4時30分便⇒定員50名』

    ※整理札1~50番

     

    『5時30分便⇒定員30名』

    ※整理札51~80番

     

    『7時便⇒80名を超えていない又は駐車場に余裕があれば乗船可』

     

    【 9時便以降は忠岡へ直接 お越しください。9時便以降は人数制限はなし】

     

     

    ★整理札は前日の14時に入口ゲートに出します。

    ★バイク・自転車で直接お越しの方は整理札がなくても乗船可能です。

    ★電車でお越しの方は整理札なしで乗船可能です。9時便はバスがありませんが事前に連絡いただければマックス駐車場まで迎えに行きます。

     

     

                            


    【 新キャラの登場 】

    この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
     
     

    なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                           

    最新釣果をどこよりも早く配信!

     

    チャンネル登録してみてくださいね:-) 

     

                             

     

     


       

    公式SNS・是非フォローしてみてください☆

    TikTokもはじめました!!


    ★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

    【店舗受取なら送料無料】

    受取可能店舗
     泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

     なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

    芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

    マックスくん

    Website for Overseas