『スーパーにんにく船イワシ』パワー炸裂。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.09.16 5:51 掲載

5564PV

『スーパーにんにく船イワシ』パワー炸裂。

魚種:タチウオ 

昨日船タチウオテンヤ実釣へ行って来ました。

今回の使用したテンヤはシマノのゲキハヤ船テンヤです。

イワシをワンタッチで取り付ける事が出来る簡単なテンヤで

入門者やエサを触るのが苦手な方でも簡単に手返し良く釣りが楽しめます。

 

スタートからポツポツとアタリはあるのですが、なかなか乗らない…

朝の時合いでは2匹しか釣れず苦戦の雰囲気が…。

予感は的中してしまい、アタリも無くなってしまいました。

ここで秘密兵器の「スーパーにんにく船イワシ」を付けてみる事にします

このイワシは名前の通りにんにくパウダーをまぶし集魚効果を高めたタチウオの特効エサとして忍ばせておりました。

付け替えてすぐにアタリが出ました。効果ありますね。

何度もアタックしてくるのですが乗せれず、次の流しでにんにくイワシをもう一度付け替えて

のせれました。

隣でも「スーパーにんにく船イワシ」をつけていたスタッフ福屋にもHITです。

アタリが遠のいていたのにニンニクの集魚効果に驚かされました。

秘密兵器のエサとして「スーパーにんにく船イワシ」を忍ばせておくのも釣果UPに繋がると思います。

『スーパーにんにく船イワシ』近日発売予定!!

アタリが無い時ににんにくパワーで釣果が上がり証明されました。

 

スタッフ厳選のオススメテンヤセットのご紹介です

人気のアイテムを3点揃えたセットです。ぜひお試しください

 

スタッフ 岸本

 

                        


【アジュール舞子でメバルを釣る方法】

釣りドラさんと釣りまくる。はずが・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas