【垂水周辺】今朝の状況・サビキ、青物情報は⁇ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.09.11 13:53 掲載

11490PV

【垂水周辺】今朝の状況・サビキ、青物情報は⁇

魚種:アジ ハマチ メジロ 

垂水店周辺、今朝の様子です。

■平磯海釣り公園

今日も雨が降ったり止んだりと不安定なお天気。

お客様は少ないですが・・


ちょい投げではベラ(キュウセン)が好調!

秋に向け、サイズもよくなってきましたので、虫エサ持参でベラや根魚を狙ってください(*’▽’)

早朝はイワシが釣れていたそうです。

平磯海釣り公園・明日は月に一度のナイター営業です!

日中では狙えない大物を狙えるチャンス!お楽しみください。

 

■アジュール舞子・舞子公園


時おり雨の天候で、釣り人さんは少ないですが

さぐり釣りでガシラが(サンマの切り身)

サビキのアジは場所ムラはありますが、早朝にはいくらか釣果がでています。

ウリボウやチャリコ、スズメダイも多いです。魚種は多彩ですのでお子様は楽しめそうですね。

釣ったアジをエサに、のませ釣りではなんと50センチのチヌが👀

情報では今朝はアジュールでメジロが1匹、ハマチ1匹、舞子公園でブリ1匹が釣れていたそうです。

ルアー・呑ませ釣りにて。昨日もワンド内呑ませでメジロの釣果がでています。

青物ファンの皆さまに、垂水店より入荷情報!

ひさしぶりに活アジが入荷いたしました!!

のませ釣りを楽しみにしていた方お待たせいたしました!!(^○^)

目立つゴミも回収しました。

アジュール舞子、舞子公園にはゴミ箱がありません。マナーとしてゴミは各自で持ち帰るようにしましょう(‘◇’)ゞ

 

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas