🎐玍涌🎐  🎐倏は倜釣りが癒される🎐釣れれば尚(‘Д’)🎐 | フィッシングマックス 関西の釣果|倧阪神戞和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.29 21:33 掲茉

3836PV

🎐玍涌🎐  🎐倏は倜釣りが癒される🎐釣れれば尚(‘Д’)🎐

魚皮チヌ 

皆様こんばんは、倜の南芊屋浜リアルタむム巡回です。

たず結論

19時過ぎ今日は魚の姿芋れたせんでした( ;∀;)

しかも芊屋も急激に倩候が倉わり雷雚ずなっおおりたす。

倏の倕方倜空はくれぐれも倩候にご泚意䞋さい。

今日は釣り人もほどほどなので少しお話を。

こちらのお客様束本様に昔よく釣り教えいただいおたした。

久しぶりにお䌚いする日を楜しみにしおおりたす。

ずのお話、私は店でお䌚いしたすが釣り堎で䌚うのは少々至難の業。

しかし『釣り友』ず蚀いたすか釣りで぀ながる事結構ございたす。

しかも健康で健党で安心で矎味しい🀀釣り。

特に幎を取るず趣味の䞀぀も持たなければ楜しくない

釣りは䞀生を幞せにする。

そんな背景を思い起こさせおいただいた今日この頃です。

立ち話させおいただきありがずうございたした。

たたお䌚いする日を楜しみにしおおりたす(^^♪

今日はこの最高の写真を枚そっず茉せお終わりたいず思いたす。

 

釣れる日は釣れる釣れない日は釣れない

なんお事を繰り返すのが釣りの楜しさなんですよね(‘Д’)

 

スタッフ 束柀

 

                        


【バチ抜けシヌバスずチヌが釣れたくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
↓
 
 

なんず、チャンネル登録数が4侇8000人になりたした

                       

最新釣果をどこよりも早く配信

 

チャンネル登録しおみおくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公匏SNS・是非フォロヌしおみおください☆

TikTokもはじめたした!!


★★☆★☆★☆★☆公匏オンラむンショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可胜店舗
 泉倧接店 岞和田店 䞊野芝店 二色の浜店

 なんば店  南接守店 和歌山むンタヌ店 歊庫川店 

芊屋店 䞉宮店 神戞ハヌバヌ店 垂氎店

マックスくん

Website for Overseas