ナイターの海上釣り堀釣行♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.24 16:25 掲載

6641PV

2020.08.22 中潮

ナイターの海上釣り堀釣行♪

8月22日終業後、スタッフ3人で土曜日にナイター営業をされている聞き

「海釣ポート田尻さん」へ行って来ました。

 

当日は夕方から雨との予報でしたが、橋脚の下ですので釣り座によっては雨がしのげます。

受け付けは15時からですので、まずは料金を支払い電話予約の受付順の番号札をもらいます。

釣り座は、受付順で選択制です。

釣り座が決まれば、タモとスカリを貸してくれますので自分で準備。

 

そして海上釣り堀用の「タナ取りオモリ」で、イケスのタナを図ります。これが重要です。

釣り堀用でなければ、イケスの網の目を抜けてしまいますのでお忘れなく。

底から30cmに狙いのタナを決め、まずはサシエにシラサエビで1投目。

反応が無く、マダイイエローへ、エサ取りの小魚の反応は有るものの本命のアタリが無く

時間が過ぎていきます。

すると左角のスタッフ木村がヒット!

シラサをエサにミャク釣りで、真鯛をゲット!

その後、またまた真鯛をゲット!

天気予報通り雨が降り始めると、木村の竿が弓なりに

「青物!青物!」他の釣り客に声をかけると各自竿をあげます。

魚が走り回り仕掛けがお祭りにならないためです。

姿を見せたのは、カンパチ! 流石、釣り堀を得意とする木村です。

 

 

その後、右隣のスタッフ中川が、ウグイのノマセでカンパチをゲット!

私は、鳳玉練磨→練餌海道Queen→えびだんごの素→キラキラ甘えび→ホタルイカと

サシエ、タナを変えてみるものの素バリばかりでしたが

ホタルイカで大鯛を何とか仕留めることができボウズを逃れました。

 

やはり、釣り堀は多種のサシエを用意したほうがいいですよ。

泉大津店では、各種釣り堀用サシエサを取り揃えています。

 

19時の終了前に、スカリの魚を無料で絞めてくれますので美味しく食べれます。

交通の便も泉大津店から20分程行けますし、3時間半程での釣果に満足でしたが

ムズムズとする釣り堀行きたい♪症候群になりそうです。

スタッフ 橋本

 

 

泉大津店公式のインスタグラム

釣具、ルアー新商品入荷情報、セール情報、スタッフ釣果など↓

fisingmax_izumi

 

エサスタッフよりお届けします

スタッフ釣果、エサ入荷情報、リアルタイム等を配信していきます。

泉大津店エサ担当が更新しているインスタグラム↓

    泉大津店LINEお友達登録もお願いします!

    お得な情報、ゲリラクーポンなど配信しています♪

    ↓ ↓泉大津店 ラインお友達はこちらから↓ ↓

    友だち追加

    フォローよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

                            


    【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

    こんなにすぐ釣れるのか・・
     
     

    なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                           

    最新釣果をどこよりも早く配信!

     

    チャンネル登録してみてくださいね:-) 

     

                             

     

     


       

    公式SNS・是非フォローしてみてください☆

    TikTokもはじめました!!


    ★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

    【店舗受取なら送料無料】

    受取可能店舗
     泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

     なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

    芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

    マックスくん

    Website for Overseas