【垂水周辺】サビキと青物の情報!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.20 13:16 掲載

11200PV

【垂水周辺】サビキと青物の情報!!

魚種:アジ ハマチ 

垂水店周辺、今朝の様子です。

■平磯海釣り公園

平磯海釣り公園は8月は 6:00~20:00 の営業時間となります。

 

夜8時まで釣りが楽しめますので、涼を兼ねてのサンセット釣行もおススメです♪景色も最高☆彡

本年度は休園日無し(11月まで)の無休営業ですので、木曜日も釣りが楽しめます!

※平磯海釣り公園では、売店など屋内ではマスクの着用をお願い致します。

 熱中症対策のため、屋外で人と十分距離が保てる時は、マスクを外してください。

お盆休みが終わり、各釣り場のんびりです。

まだまだ暑いですので熱中症対策・水分補給はしっかりとお願いします。

今朝はのませ釣りでハマチが釣れていました👀

釣ったアジをエサに9時ごろにヒット!

サビキ釣りのアジはパラパラですが、際にはスズメダイ等が多いのでウキを付けた飛ばしサビキで狙うと効率が良さそうです。

■アジュール舞子・舞子公園

サビキ釣りの釣果は・・

アジはパラパラと全域で釣れています。

シマシマかわいいサンバソウも時おり釣れます。

昨日はワンド内でメジロが4匹釣れたそうです👀(呑ませとエビ撒き釣り)

まだまだ暑いですが、海の中は少しずつ秋へと向かっているようです(*’▽’)

目立つゴミも回収しました。

アジュール・舞子公園にはゴミ箱がありません。ゴミは各自で持ち帰るようにしましょう(‘◇’)ゞ

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

 

スタッフ小原

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas