【明陽丸】大物を狙いに…落とし込みに挑戦‼ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【明陽丸】大物を狙いに…落とし込みに挑戦‼ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.05 10:39 掲載

1129PV

2020.08.03 中潮 6:00~13:00 晴れ

【明陽丸】大物を狙いに…落とし込みに挑戦‼

先日、南あわじ市福良港より出船の【明陽丸】に行ってきました。 明陽丸HPはコチラ

今回は、落とし込みに挑戦! 青物・マダイ・ヒラメなど数多くのフィッシュイーターが狙えます!

イワシを探して船を走らせますが…いない…

まとまったイワシの群れがなかなか見つかりません。

この釣りはイワシがいないと成立しません。

何とか底の方で反応が見えたのでやってみますが、群れが小さくベイトが掛かりません。

そのまま時が過ぎてつらい状況に…

スタッフ川江も移動の際は寝てしまうほどしんどい状況です。

そんななかでも、何とかかけたイワシでスタッフ明石が良型の尺トツカアジをゲット!

このアジは羨ましい…

その後も苦戦しますが、最後の最後に大きなイワシの群れを発見!

そこでやっとの思いで…

ハマチをゲット‼

そして私にも最後の投入できました!

先程と同じくらいのハマチ!

何とか釣れてよかったと一安心で納竿となりました。

船長曰く「こんなに悪い日は初めてや~ 兄ちゃんら逆に運ええな~」とのことです。

結果はあまり良くなかったですが、青物の引きは楽しいです!

落とし込みは何が来るかがわからないところが最大の魅力です!

是非挑戦してみて下さい!

 

~今回のタックル~

ロッド シマノ ライトゲームモデラート 64・73 225~255

リール シマノ フォースマスター 600~800

ライン PE2号 

リーダー 8号

オモリ 50号

 

スタッフ田中

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

【FMAXTV】

今後の活動について。

みんなの力を貸してください!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )涙

過去最高級のプレゼント企画です!!↓↓

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas