『神戸空港』朝はやっぱりサビキ釣り(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

『神戸空港』朝はやっぱりサビキ釣り(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.02 9:08 掲載

1580PV

『神戸空港』朝はやっぱりサビキ釣り(^^♪

魚種:アジ 

おはようございます。朝の神戸空港を巡回に行って来ました。

今日も大勢の釣り人さんで賑わっていました。

今日も暑いですので熱中症には気をつけましょう。

かわいい男の子がガシラや豆アジを釣ってくれました~♬

こちらもサビキ釣りで沢山釣られてました。

豆アジやスズメダイ(オセン)が大漁(^^♪

神戸空港のサビキ釣り楽しめます。

ハーバー店限定の『サビキガチャイベント』を開催します。

 

● アミエビ3kg・アジMAXアミエビ3kgをご購入の

ファミリー様にレジにてガチャポンのコインをお渡しします。

その場でガチャポンをお楽しみください。

  • * ひと家族コイン1枚のお渡しになります。

● ファミリー様のサビキ釣果お持ち込みでもガチャポン抽選を受けれます。

レジにてコインを受け取って下さい。

● お楽しみな景品が盛り沢山。今年の夏は、ハーバー店でガチャポンを

楽しもう!!

● ガチャポン横にアルコール消毒を設置しています。

ガチャポン前にアルコール消毒をお願いします。

巡回時にゴミを回収しました。ゴミは各自持ち帰りましょう。

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

 

ハーバー店  小畠

 

【魚を狂わす秘密仕掛け】

チャターベイト+〇〇〇でお汁をぶち撒けながらシーバスを狂わせてみました。

バス用のチャターベイトにユムシ、これが最強です。
ユムシは真鯛やチヌ、ヒラメの他、スズキのぶっこみ釣りでも使われています。
チャターの激しい動きにユムシがお汁をまき散らし魚を狂わせます。笑

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas