★垂水店★船タコ釣果情報!2キロアップGET♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.06.27 20:03 掲載

2939PV

2020.06.24 中潮

★垂水店★船タコ釣果情報!2キロアップGET♪

魚種:タコ 

24日明石のステイゴールドさんで船タコ釣り&鯛ラバに行ってきました。

ステイゴールド嶋船長090-1909-4914

朝5時集合。朝日とともにポイントを目指します。

ポイント到着とともにタコHIT!

【ワンナック】デビルクラッカーライトで♪

その後もデビルスッテキャストやデビルスッテ2でポロポロGET♪

 

同船のハーバー店山本は蛸墨族オンブに何やら細工しています。

【マルキュー】パワーグラブに釣れたタコが抱いていたカニもブッ刺しチューン

良型GET♪(ワームが変わってるのは内緒)

他同行スタッフもポロポロ釣れています。

船の後方、大艫に乗船の方々はひたすら良型釣りまくり!

舳までタコがまわってきません・・・

が、あきらめずにリフト&フォールを繰り返していると着底直後に違和感。

コチョコチョシャクると重みを感じます。フッキングすると今日イチの重量感!

 

慎重に巻き上げて無事ネットイン!

今年初の2キロアップ♪

デビルクラッカーライトは大型がきても大丈夫!

潮が速かったり深いところでも使いやすいのでオススメです!

 

大型がきて何とか形にはなりましたが、数はあまり釣れずモヤモヤしたまま午前便は終了・・・

たくさん釣っていた方は『ぐるぐるさんまパープル』と『脂身』が効果ありとお話されていました。

私も脂身使ってたんですけどね~(笑)まだまだ修行がたりませんでした。

タチウオだけでなくサバやケンサキイカに、そしてタコにも効果絶大!

奇跡のエサ『ぐるぐるさんまパープル』お忘れなく!

 

今回の釣行は新作船タコロッドのテスト釣行も兼ねていたのですが、

操作性もよく2kgのタコもしっかりリフトできるいいロッドでした。

また詳細が決まり次第ご案内できると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

後半鯛ラバ編に続く・・・

 

スタッフ谷口

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas