【岸和田一文字】タコはまだまだ健在!!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【岸和田一文字】タコはまだまだ健在!!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.06.25 14:32 掲載

2996PV

【岸和田一文字】タコはまだまだ健在!!!

魚種:タコ 

先日岸和田渡船さんにお世話になり旧一文字の白灯へ!

オクトパニック(タコエギ)にラード+サンマを欲張りセットで・・・装着!

そして投げていると・・・

ズズズ…この重みは!タコだ!

美味しそう!!タコが水面に見えるとテンションが上がりますね!

その後もいいペースでタコが釣れ・・・ラード+サンマ効果か放置でもタコが抱いてきます!

エサ無しでタコエギだけではなくタコジグで釣られている方もかなり多かったです!

オモ!!!ナイスなタコかと思いきやアメフラシ・・・

今年はナマコを釣ったり変なものを沢山釣っています・・・

なんば店では沢山のタコ用品をご用意しております!ご来店の際はお見逃しなく!

 

スタッフ 上羽

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas