【平磯】初夏の釣果に♪無休営業(5月~11月)のお知らせ。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.27 13:22 掲載

5030PV

【平磯】初夏の釣果に♪無休営業(5月~11月)のお知らせ。

魚種:カワハギ サバ ベラ 

垂水店周辺の状況です。

平磯海釣り公園

気持ちのいいお天気になっています。

今日も皆様いろんな釣りを楽しんでおられますが・・

今日はサビキ釣りで小サバが釣れていました(*’▽’)

ここのところ垂水周辺の各ポイントで小サバがよく釣れています。

豆アジが釣れだすのも時間の問題でしょう。いよいよサビキ釣りが楽しめるシーズンになってまいりました。

★☆嬉しいお知らせ☆★

平磯海釣り公園・本年度は5月~11月は休園日なしの無休で営業いたします。
(新型コロナウィルス感染防止策の一環として入場者数制限を設ける
ことから、週末の利用者の多い日に入園できない利用者の方々に少しでも
多くの来園機会を持っていただく為。)

ということで、通常木曜日は定休日でしたが、明日も通常営業となります(*^^)v

マスク着用・お客様との間隔等、入園に際しての注意事項を守っていただき、釣りをお楽しみください。

 

ちょい投げでも初夏を感じさせる釣果が!

青イソメや石ゴカイ・マムシ等でベラガシラが。

良型のキュウセン(青ベラ)も釣れだしました。6月はキュウセンベラが楽しい季節です♪

 そして・・

こんな大きなカワハギも!

こちらカワハギもこの時期産卵がらみで接岸しており、ちょい投げで良型が狙えます。

カワハギ狙いならエサはマムシが一番です。

舞子公園・アジュール舞子

今日はグレやガシラ・ベラ等釣れています。巡回時サビキ釣果はなさそうでしたが

写真は昨日の小サバ釣果。回遊に日ムラはありますが、サビキ釣りも楽しめそうな雰囲気になってきました。

そろそろ豆アジも釣れだすでしょう。

 

フィッシングマックス垂水店よりお知らせです。

この度、垂水周辺の海のライブ映像が見れるようになりました!

フィッシングマックスの公式YouTubeチャンネルにて

ライブ配信中です!

コチラをクリック☜☜☜

「今日、釣りに行きたいけど海の状況はどんなんかな?」、

「風が強い予報だけど大丈夫?」などなど。

是非、ご活用ください。

垂水店営業営業時間(2020・5月)

月~木曜日   朝4時~夜8時

金、土、祝前日 朝4時~夜8時

日、祝日    朝4時~夜8時

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

スタッフ小原

 

漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。

● 車と同じ! 船の止めている場所は私有地です。

  船の周りには近づかないようお願い致します。

●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas