水軒鉄鋼団地の清掃活動に行って参りました。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.26 13:44 掲載

5046PV

水軒鉄鋼団地の清掃活動に行って参りました。

お昼前から、雨が降らぬ間にと思い鉄鋼団地へ行って来ました!!
 
二人で短時間での作業ですので、道路沿いの溝を中心に回収しました。



100Mも進みませんでしたが、いろんなゴミが散乱していました。


マスクもいくつも捨てられていました!!

エサのパック・ルアーの空箱・アミエビやオキアミの袋食事されたそのままのゴミ・空き缶・PTボトルなど。

悪臭が出ているものも多くございます。


1時間半程で7袋回収出来ましたが・・まだまだです!!

引き続き清掃活動は続けて参ります。


立ち入り禁止のゲート前には新型コロナウイルスに関する看板も

残り、自粛願いは引き続き継続されています。

完全に立ち入りが禁止されない為にも、ゴミのお持ち帰りに

ご協力お願い致します。

和歌山県内では新型コロナウイルスでの釣り場閉鎖が続きます。

順番に解除にはなっておりますが、立ち入りを禁止されている

所への立ち入りはまだ暫くお守り頂けますようお願い致します。

和歌山インター店  お問い合わせ073-473-5858。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。


※「他府県をまたいでの行動は、いま暫くお控え頂きますよう

  ご協力お願い致します。」


 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas