和歌山釣果〝田ノ浦〟に春の気配♪水面に『あの魚』らしき群れ!21日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果〝田ノ浦〟に春の気配♪水面に『あの魚』らしき群れ!21日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.21 14:21 掲載

6031PV

和歌山釣果〝田ノ浦〟に春の気配♪水面に『あの魚』らしき群れ!21日お昼


【和歌山】の釣果情報!
2月21日(金)正午の時間帯に田ノ浦の様子を見て参りました。

「春の陽気」でお天気最高♪暖かいです(^^♪
東側(沖に向かって左方向)の先端付近には「墨跡」がたくさん付いてました!
コウイカかと思います。

さらに!東側の内向きや浮き桟橋の水面には「あの魚」らしき群れが!!
(詳しくは動画をご覧下さい。)

まだかなり小さいですが「春のサビキシーズン」を告げる「カタクチイワシ」
しょうか?
3~4月にどんな釣れ出し方をするのでしょうか!?
今年も楽しみですね!!!

春が待ち遠しいです。
「浪早ビーチ前の護岸」も綺麗に直ってきています♪

そろそろ〝田ノ浦〟の様子も気になってくる頃です!
スタッフ寺村

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

〝和歌山インター店限定〟
釣果お持ち込みキャンペーン開催!!

今月の 2月22日(土)23日(日)

    2月29日(土)3月1日(日)開催します!!

釣ったお魚をお持ち込んで頂くだけでOKです。

〝氷〟をプレゼント&〝ガチャガチャ〟にチャレンジしていただけます(^^)


皆様の〝釣果〟お待ちしております♪

【グレダービー2020】【チヌダービー2020】同時開催中! 
 
『グレダービ―』~3月1日(日)まで。
『チヌダービー』~3月31日(火)まで開催です!
是非皆さまでお気軽にご参加くださいね♪

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

【店員が語る】このルアーはちょっと・・この場を借りて正直に言わせてください。。。

チャンネル登録もお忘れなく♪

 

マックスくん