《串本樫野へグレ釣行》 スタッフ実釣編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

《串本樫野へグレ釣行》 スタッフ実釣編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.09 7:04 掲載

2964PV

《串本樫野へグレ釣行》 スタッフ実釣編

魚種:メジナ(グレ) 

1月7日に今シーズン初の磯釣りへ。

グレ50cmオーバーが出る確率の高い、串本樫野へ行って来ました。

いつもお世話になっている【永田渡船】さん。

船頭に新年のあいさつを済ませ、いざ出陣!!

詳しくはこちら↓↓↓

永田渡船

午後から荒れる予報でしたので今回は裏磯になりました。

しかし樫野裏磯は大型が出る事で人気があります。

今回渡礁したのは【高平瀬】。

表向きを中心に攻めていきます。

朝イチは小さい尾長があたってきましたが潮が止まると気配がなくなります。

そして朝の9時頃でしょうか、潮が右に流れだしたタイミングで

ウキに反応が!!!

竿に重量感がありこれは・・・!!釣れてきたのは40cmのグレです。

しかしその後が続かず外道のオンパレード。

サンノジやイラなどもスタッフ田中が追加。バラシも多数と和歌山の磯の洗礼を受けます。

グレシーズンは始まったばかり、また実釣に行ってきます。

今回使用した集魚剤は。

グレMAX【マルキューさんとコラボ】人気あり!!

沖撃ちスペシャル【遠投効果抜群です】グレMAXとの相性バッチリです。

そしてエサ取りが出てきた時に欠かせないのが、

【アミ漬けむき身】。スタッフ小畠一押しのサシエです。

今回もこれで40cmグレ釣れました~~♬是非使って下さい。

 

 

ハーバー店  小畠

 

【FMAXTV】

【衝撃】コンビニで売ってる○〇ァをエギに塗るとタコが入れ食い状態になるんです。

Twitterでバズった続編です。笑

攻めのFMAXTV..チャンネル登録よろしくお願い致します。

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas