平磯・タルイチは明日から☆楽しい初釣りへGO!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.03 13:22 掲載

1784PV

平磯・タルイチは明日から☆楽しい初釣りへGO!!

魚種:カンダイ 

新年3日目の垂水店より

垂水店も本日朝5時から元気に営業中!

『新春 初売りセール』やってます☆元日〜5日まで。

 

お買い得商品盛りだくさん、厳選集魚材も超お買い得!

垂水周辺で絶好調のグレや来るチヌシーズンに向けてまとめ買いの大チャンス!!

残り少なくなってきましたが、箱買いも大歓迎ですよ(*^^)v

 

今日までは何とポイント10倍!さらに¥3,000以上ご購入のお客様には運試しの金券スクラッチを引いていただけます♪

今日も素晴らしいお天気ですので初釣りにもお越し下さいね。

温泉裏

朝8時ごろの巡回時では目立った釣果はありませんでした。

サビキ釣りのベテランさんいわく、昨日も夕方の一時にアジの回遊があったそうです。

いい時は50匹くらいは釣れるよ、とのことで、昨日も夕方に20匹くらいは釣れたとのことでした。

そろそろマイワシも入ってきてくれればいいですね♪

 

沖向きではカンダイ釣りも人気で、秘密兵器『ウニだんご』を使って狙われている方も・・

イシダイの撒き餌ですが食性が似ているカンダイにも効果抜群!垂水店にてご用意しております!

※平磯公園は集魚竿禁止ですので使用できません。ご注意ください

 

舞子公園

今日も初釣りの方々で賑わっています。

人気のカンダイ狙いやグレ・サヨリや根魚狙い・投げ釣りの方等・・

今朝はかなりの西風で皆様苦戦されておられましたが、海況が落ち着けばいろいろ狙える垂水周辺です!

お待たせしました!

平磯海釣り公園は明日より新年度の営業がスタートします(*^^)v

4日・5日は新春釣り大会も行われますのでお楽しみくださいね♪

垂水一文字も明日より営業スタートです!!

渡船もおしゃれにリニューアル☆タルイチで初釣り、楽しんでください!!

近年人気のカンダイゲーム!

この地域では『エビスダイ』とも呼ばれ、大型のカンダイはお正月にはピッタリのおめでたい魚!

垂水店・カンダイ用『サルボ貝』もばっちりご用意しておりますので、是非ご利用ください。

 

カンダイ以外もいろいろ狙える♪

垂水周辺のおススメ釣り方は・・

 

■ガシラ・メバル等・・さぐり釣りやエビ撒き釣りで。夜釣り(青イソメ)でメバルの大型狙える!

■投げ釣り・・アイナメがこれから主役!今年は水温高めなので、カレイやカワハギの可能性もありそう。

                    最強エサは『マムシ』となんでも釣れる超万能の『青イソメ』!

■カゴ天秤・・メバル・ガシラ・アイナメ・ウミタナゴ・ハネ・タイ等とにかくいろんな魚が狙える。

      仕掛けも簡単でサビキ釣りからのレベルアップにおススメ!エビ撒きと共にこの時期最強釣法の一つ。 

■サヨリ・・舞子公園で回遊があります。回遊のタイミングは日によっていろいろですが、回遊時には狙えるご準備を!!

■グレ・チヌ・・ベテランさんにはやっぱりフカセ!絶好調の寒グレやチヌも上向いてきました。

        垂水一文字は4日からの営業です!

 

平磯海釣り公園は1/1.2.3日はお休み

4日より営業開始です。(4.5日は釣り大会です!)

詳細は公園HPでご確認ください。

 

※食べない魚はリリースをお願いします

 

フィッシングマックスオリジナル

『カンダイ完全セット』がついに完成しました!!

カンダイ専用仕掛けが買えるのは日本広しといえどもマックスだけですよ(*^^)v

 

V型式天秤とオモリ(20号)、1本針の完全セット!

あとはエサだけで釣り場へ直行できます。

 

ワイヤーハリスとケプラー根付けの最強仕様となっています!

根に潜られてもそうそう切られる心配もありません!!

これでカンダイとのガチンコ勝負を手軽に楽しんでいただけますね♪

釣行の際は是非ご利用ください。垂水店にて販売しています(^_-)-☆

税別¥1,200 

 

垂水店営業時間のお知らせ

 

垂水店 年始の営業のお知らせ

1/1(水)  5時開店~20時閉店

1/2(木)  5時開店~20時閉店

1/3(金)  5時開店~20時閉店

1/4(土)  5時開店~21時閉店

1/5(日)  5時開店~20時閉店

1/6(月)  臨時休業

1/7(火)  5時開店~20時閉店


垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

 

スタッフ小原

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas