和歌山の磯グレ釣行♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.20 22:04 掲載

1490PV

南紀 

和歌山の磯グレ釣行♪

魚種:メジナ(グレ) 

19日に和歌山県見老津で磯のフカセ釣りへ行ってきました。

今回、1名で来られた方と【ナベ】に相乗りさせてもらいました。

新製品の集魚剤、マルキュー【沖打ちスペシャル】を使用した感想は、

25m程の距離なら簡単にまとまり使いやすく感じ、もっと遠投の場合はより比重の重い【超遠投グレ】が良さそうでした。

沖のシモリや、サラシの切れ目を狙うのですが釣れどもサンノジばかりに遊ばれ、本命のグレが釣れたのは午後からでした。

0号のウキでオモリ無しの仕掛けをサラシ先端にキャストし、刺しエサが沈んだ頃にウキごと沈めてゆくと、ラインが“バチバチ”と走るアタリを出し32cmのグレが釣れました。

結果、グレ2匹の釣果で終わりました。

冬グレ釣りシーズンはまだまだこれからで、お刺身、塩焼きはもちろん、グレしゃぶも美味しい、脂の乗った寒グレを狙ってみては如何ででしょうか。

岸和田店では、磯釣りアイテムを豊富に取り揃えております。

円錐ウキやバッカン、ロッド&リール

オキアミのご予約解凍も承っております!

釣行前には是非、岸和田店をご利用ください☆

また、岸和田店限定でグレダービーも開催しております。

お会計時にエントリー券を配布致しますのでお気軽にお声かけ下さい。

スタッフ兵頭

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas