AZタコエギで2.2㌔!終盤戦の明石ダコ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.08 9:22 掲載

1753PV

AZタコエギで2.2㌔!終盤戦の明石ダコ!

魚種:タコ 

12/6播磨のつりぶねかどのさんにお世話になりました。つりぶねかどの

気温もいよいよ1ケタ台の日が出てきましたが
明石の船タコは終盤戦に入るもまだまだアツいです!
スタッフ北村と正月用の明石ダコを釣りに行ってきました。 
マックスオリジナルのAZタコエギをメインで使用。
リリースサイズも混じります。

もちろん他のエギや脂身など様々なタックルも使いました。
ド定番タコエギでも400g~1㎏まで乗って来ました。
風が強いのでアタリが分かりにくかったですが、
キープには十分です。

寒い中頑張った甲斐がります。
終盤帰る間際の流しで、北村が『助けて下さい~』と、見て見ると重たそうに
竿がぶち曲がっていました。すかさずマイタモ網ですくってみると、
ド迫力の2.2㌔!その後、1分程、明石の巨ダコパワーを満喫しておりました。
動画にて明石ダコのパワーの満喫さをお楽しみください。


2.2㌔はこのタックルでGETです。
マックスオリジナルAZタコエギに、マルキュー ノリノリタコライダー
臭いと脂を移動の度にスプレーしての大物GETでした。
ガッツリ抱いて上がってくれましたね。初のキロアップおめでとう!

2人で2桁ギリギリってとこでしたが、サイズ良く合計7kg程あり十分です。
もうすぐ終了の船も多いですが、まだまだタコグッズございます。
大人気のタコエギやデビルクラッカーなど、来年の釣り用にも今のうちに
お買い求めのお客様も多くなっていますよ。今あるうちにお買い求めください。

明石のタコゲームに最適なリールもオススメです。
自動膨張ライフベストもお忘れなく。

明石ダコのお刺身、吸盤ボイルをごま油と塩で頂き、
大きめにカットした柔らかいタコのタコ焼きで今年も明石ダコを満喫!
ストックもバッチり。今年も沢山の多幸を頂いた明石のタコに感謝です。


スタッフ 大北

フィッシングマックス武庫川店よりお知らせです!

【フィッシングマックス武庫川店 インスタグラム始めました】

こちらをクリックからフォローをお願いします。

 

最新釣果情報を始め、商品入荷情報やお得なセール情報も掲載中!
みなさまのフォローをお待ちしております。






 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas