29日(金)紀ノ川河口・青岸へ清掃活動に行って参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

29日(金)紀ノ川河口・青岸へ清掃活動に行って参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.29 17:55 掲載

1206PV

29日(金)紀ノ川河口・青岸へ清掃活動に行って参りました!

 

午後よりスタッフ3名で紀ノ川河口・青岸へ清掃活動に行って参りました!

まだまだ旬の魚種が楽しめる青岸ですが、ゴミも多くなっています!

 

特に道路脇溝やその周辺では釣具・空き缶など様々なゴミが落ちてました。

 

また一部分ではゴミ捨て場のようになっておりました。

残念な光景です、、、

1時間程ではありますがゴミをある程度回収出来ました!

しかしまだまだゴミが多くあり追いつかない状況です。

引き続き清掃活動を続けていきますが、

いつ釣り禁止になってもおかしくない状況です。

 

釣り場で発生しましたゴミはお持ち帰り頂くか

当店へお持ち込み頂いても大丈夫です。

 

皆様のご協力宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ 和歌山インター店 073-473-5858

 

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

 

【FMAXTV】

バスだらけの池にメバル・ガシラ・アジ・スズメダイをぶん投げた結果、爆釣パターンに・・・

結局は、いつものアレでフィニッシュです。。笑

マックスくん

Website for Overseas