11月27日 泉大津周辺シーバス釣行! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

11月27日 泉大津周辺シーバス釣行! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.28 20:56 掲載

1179PV

11月27日 泉大津周辺シーバス釣行!

11月27日 泉大津周辺シーバスの状況を確認に行ってきました。

干潮前のタイミングでポイントへ到着。

大潮で通常より潮位が下がっていたのでシマノ レスポンダー109F

探っていきます。

 

しばらくするとコンコンと小さなアタリがあり上がってきたのはキビレ!

その後40クラスのシーバスを追加!

 

同じ場所で粘っているとゴツンと明確なアタリとともに豪快なエラ洗い!

上がってきたのは70センチクラスのシーバス!

時折ボイルも起こっており高活性でした。

泉大津周辺では、まだまだシーバスの釣果が上がっていますので

皆様もチャレンジされてはいかがでしょうか。

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

泉大津店 スタッフ吉野

【魚を狂わす秘密仕掛け】

チャターベイト+〇〇〇でお汁をぶち撒けながらシーバスを狂わせてみました。

バス用のチャターベイトにユムシ、これが最強です。
ユムシは真鯛やチヌ、ヒラメの他、スズキのぶっこみ釣りでも使われています。
チャターの激しい動きにユムシがお汁をまき散らし魚を狂わせます。笑

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas