シーバスまだまだ元気です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

シーバスまだまだ元気です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.16 21:13 掲載

1458PV

シーバスまだまだ元気です!

気温は下がってきましたが、まだまだシーバスは元気です!
15日に武庫川へシーバスの様子を見てまいりました!

当日はなかなかに風がキツく、寒気が流れ込んだ影響か
他のアングラーさんもおらずポイント選び放題といった状況でした。

明暗付近は全く雰囲気が無かったので、カケアガリについた魚を狙います。
手前はコノシロっぽいベイトがゴツゴツアタってきますが反応なし。

アサシン140にチェンジして距離を稼ぐとゴンっ!

カワイイサイズでしたが狙い通りにゲット♪

ポイントをずらして邪道グラバーHiをフルキャスト!
ドリフト気味に流れのヨレに入れ込んでいくとまたしてもバイト!

がっつりハーモニカ喰いでした。
ハーモニカのはずなのに何故か流血していたので、しっかり蘇生してからリリース。
この後グラバーHiで1本追加し、納竿としました。

だいぶ気温下がってきたのでしっかりと防寒対策行って釣りに出掛けましょ~!

 

三宮店 大浜

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【魚を狂わす秘密仕掛け】

チャターベイト+〇〇〇でお汁をぶち撒けながらシーバスを狂わせてみました。

バス用のチャターベイトにユムシ、これが最強です。
ユムシは真鯛やチヌ、ヒラメの他、スズキのぶっこみ釣りでも使われています。
チャターの激しい動きにユムシがお汁をまき散らし魚を狂わせます。笑

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas